« 雨ってや~ね>< | トップページ | 嫌がらせですかっ!かっ! »

2012年3月10日 (土)

早起きつらい!

おはようございます、ゆーりです。
昨日21時まで働いてからの~6時起き!
正直眠くてしょうがありません。
何故に毎回わたしだけ夜勤明けの日勤をさせられるのか・・・他の連中の時は休みの前日しか夜勤しないというに。
これは陰謀ですか?
ほんともちっと考えてシフト組んで欲しいもんだ。。。

とりあえずはまだ降りだしてないけど、何時雨になってもおかしくなさそうだしなぁ。
せめてこのまま曇り空を維持しておくれっ!
んじゃお仕事行ってくるのら~Zzz

|

« 雨ってや~ね>< | トップページ | 嫌がらせですかっ!かっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54184110

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きつらい!:

« 雨ってや~ね>< | トップページ | 嫌がらせですかっ!かっ! »