« いかん、眠い。。。 | トップページ | ケーキいっぱい! »

2012年3月 2日 (金)

ハッピィィィィバースディ!!!!

鴻上社長にそう言ってもらいたい今日このごろ(ぉw

こんにちわ、ゆーりです。

あ、鴻上社長って仮面ライダーオーズに出てくる人ねwww

そう、今日三月二日はわたしのお誕生日、お祝いのケーキなんてあるわきゃありません。

後で自分にバースデープレゼント買いにいかなきゃ~。

 

欲しいものが売ってたらいいなぁ。

 

そして今日も今日とて12時半まで寝ていました。

なんだろう?この寝ても寝ても寝たりない感覚・・・ま、いっか(ぇ

外はあいにくの天気ですが、一人バースデーパーティには関係ないでしょうw

ケーキも買っておかなきゃいけないし、さて、着替えてお買い物にしゅっぱーつ><

 

ハッピーバースディ!わたし!!

|

« いかん、眠い。。。 | トップページ | ケーキいっぱい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハピバ☆ケーキ美味しいやつ買ってね♪

投稿: あまと | 2012年3月 2日 (金) 19時26分

あまとさん>
コメありにゃ~
なんと!珍しく親がケーキを買っていたよ!!
わたしも買ったからケーキイパーイ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年3月 2日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54121272

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピィィィィバースディ!!!!:

« いかん、眠い。。。 | トップページ | ケーキいっぱい! »