« 外・・・雲行きやばくない?ひょっとして。。。 | トップページ | 前倒し、か。 »

2012年3月18日 (日)

疲れてるのかなぁ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は努力と根性で定時で仕事を終わらせたのですが、そのおかげで疲れ倒してしまいましたよ。

今朝も9時過ぎに起きて、今日のゴーバスターズと昨夜の偽物語を見てからお昼前まで寝て、本を買いに行ってご飯を食べて、18時半まで寝て、ご飯を食べてまた横になって少し電話して今に至る、まあコンナ感じです。

でもま、昼間寝てる時に面白い夢を見たからよしとしましょう。

あの夢の続き、みたいなぁw

明日は昼からだからゆっくりできるんだけど、でも今横になったらすぐにぐっすり眠れる自信があるよ!(ぇ

 

なんか寝たくて寝たくてたまらないんだぁ・・・・疲れてるのかな?

というわけで、よい子は横になることにします。

おやすみなさいZzz

|

« 外・・・雲行きやばくない?ひょっとして。。。 | トップページ | 前倒し、か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54253163

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてるのかなぁ:

« 外・・・雲行きやばくない?ひょっとして。。。 | トップページ | 前倒し、か。 »