« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

雨じゃぁぁぁぁぁ><

おはようございます、ゆーりです。

昨日一昨日となにげにお仕事忙しかったです。

疲れきって更新する気力もわかなかったw

  

今日一日頑張れば明日お休み・・・・なんだけれども、外の雨を思うと憂鬱でなりません。

今日は一日雨なんだろうなぁ・・・・down

今日で三月も終わりだというのに、月の締めくくりがこの天気とわweep

 

かったるいけど頑張ってきますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

がんばったー

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて休憩なしの9時間ぶっ通し、疲れましたよー。

流石に飲まず食わずは堪えるようで、終わる頃には結構フラフラしました^^;

 

まぁ無事に終わって何よりです。

 

明日は午後からのお仕事、のんびりできるから夜はまったり過ごすとするぜぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

休み、満喫しました。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日・今日とお休みでした。

昨日は日本橋に買い物に行き、ゆるゆりLive「七森中りさいたる♪」や「ゴーカイジャーVSギャバン」のブルーレイや本をゲットし、今日は「劇場版聖闘士星矢Blu-ray Box」を手に入れました。

更にPSVitaの「ラグナロクオデッセイ」がアップデートで待望のオンライン協力プレイできるようになったのです。

やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しい(*´∀`*)

一人じゃ大変なクエも、みんなで頑張ればあっというまだしwww

来月頭には「スパロボZ再世編」もでるし、来月末には「シェルノサージュ」も発売になるし・・・・積みゲーの嵐(ぁ

 

さて、明日からのお仕事に備えて今日は早めに寝るとしますかね~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

疲れ果てたぜ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜出勤、朝から大忙しで帰って晩御飯食べてから倒れるように眠りにつきましたよ。。。洒落にならなかった。

午前中だけで100件超とか嫌がらせにも程がありますって(つд⊂)

しかもほとんどが速達とか指定あるものだから午後に回すこともできゃしないし・・・・結局休憩に入るどころか一息つく間もなく走り回りました。

ε=(ノ゚Д゚)ノ <トイレニイクマモアリャシネー ∥WC∥

地獄の一丁目に足を踏み入れたのかと思ったぜ・・・・・・・sweat02

ちょっと咳き込んでるのが気になるところですが、体調崩さないように温かくしてよ~っと。

 

それであ、おやすみなさいZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

風強いなぁ

おはようございます、ゆーりです。
今日の天気予報も雨、ちょ~っとかったるいですが・・・・それよりなにより風の強さが気になるw
さっきから窓がガタガタ言ってるんですけどぉぉぉぉぉ(´Д`)

夜勤明けの日勤、眠くて眠くてたまりませんが、なんとか気合で定時を目指してみようかと。

さて、だるいけど働きますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

雨、あがってくれないかなぁ

只今休憩中。
昼間は普通に終わりました。しかしエレベーターの定期点検にぶつかって八階とかまた微妙な階まで階段で上がる羽目になるという、正に悲劇!な出来事には遭遇しましたが(;´д`)

このまま夕方、夜間と平和に終わってくれたらよいのですが。。。

後半戦も頑張るぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・・・か

おはようございます、ゆーりです。
外は最悪の雨模様、今日は寒くなりそうです。
しかも今日昼からの夜勤で、明日明後日が朝からの日勤というこれまた最悪のシフトとなっております。
はふぅ。。。かったるいです。

せめて平和であってほしい、それだけが今のわたしの願いです。

うん、とりあえず頑張るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

たっだいま~><

こんばんわ、ゆーりです。

21時半頃帰宅しました。

昨日・今日と二日間、山口県に観光?に行ってきたのです。

 

イチゴ狩りで散々イチゴを食べ、そのあと角島に行って海の綺麗さに感動しつつサザエのつぼ焼きやら魚のフライやらイカ焼きやら食べて、そこから更に千畳敷に行ってアスレチックで童心に帰り、景色すげーーー!と再び感動しつつダンディなおじさまがいるカフェ?でクレープを食し、郵便局に努めていながら初めてかんぽの宿でお風呂に入り、朝までカラオケをし、毛利氏庭園で歴史探訪をし、過去の遺産に触れさらなる感動に涙せず(ぇ、かぼちゃソフトクリームを食べて「おぉ、かぼちゃだ」という感想をポロリと溢し帰ってきました。

 

いやぁいろんなところに行って面白かったですよ~(*´∀`*)

 

次はいつがいいかな~と、既に次回に思いを馳せつつ、あすのお仕事に備えゆっくり寝ようと思います。

それであ、おやしみなしゃ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

たーびーだちぃぃますぅぅぅ♪

おはようございます、ゆーりです。

只今地下鉄の中、新大阪へ向かう途中です。地下鉄なのに地上走ってますがね今。。。
これから新幹線で山口県まで行くのですー。
旅行というか観光です。

イチゴ狩るぜー(σ≧▽≦)σ

何だかんだで新大阪着、さあ行くぞーO(≧▽≦)O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

案外余裕だったw

おはようございます、ゆーりです。
昨日のお仕事、結構な量ではありましたがわたし個人に関して言えば前倒しする必要がないレベルでした。
結局散々他所の手伝いをさせられて終わりという何時ものパターンでしたよ。

まあそれでも最終的に定時で終わる辺りがなんともはや。

帰ってご飯食べてなんやかんやしてたらロクに遊ぶ時間なんてないわけですがw
しかし翌日に疲れを残さず本当によかったよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

前倒し、か。

おはようございます、ゆーりです。
折角のんびりできると思ったら、ついさっき電話で一時間前倒しを言い渡されました。
まあ配る場所はわかっているのでなんとでもなるレベルだとおもいます。

月曜日だし郵便が多いのはわかってたし、書留は少なめだろうから嵩張るだけでそこまで時間はかからないはず。
余裕でしょうな。

さて、んじゃ頑張ってきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

疲れてるのかなぁ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は努力と根性で定時で仕事を終わらせたのですが、そのおかげで疲れ倒してしまいましたよ。

今朝も9時過ぎに起きて、今日のゴーバスターズと昨夜の偽物語を見てからお昼前まで寝て、本を買いに行ってご飯を食べて、18時半まで寝て、ご飯を食べてまた横になって少し電話して今に至る、まあコンナ感じです。

でもま、昼間寝てる時に面白い夢を見たからよしとしましょう。

あの夢の続き、みたいなぁw

明日は昼からだからゆっくりできるんだけど、でも今横になったらすぐにぐっすり眠れる自信があるよ!(ぇ

 

なんか寝たくて寝たくてたまらないんだぁ・・・・疲れてるのかな?

というわけで、よい子は横になることにします。

おやすみなさいZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

外・・・雲行きやばくない?ひょっとして。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日はこのあと8時からお仕事、残業確定コースとなっておりますw

それはまあ別にしょうがないからいいんですけど・・・・・雲行きやばくないです?

なんかすぐに一雨来そうなイヤンな予感がひしひしと(;ω;)

 

 

って書き込んだ瞬間に雨音聞こえだしたよsign02

降り出しましたな・・・・rainが・・・・・・・down

くっそーーーーーー(`Д´)<モチットキボウモタセロヤゴルァァァァ

土砂降りにならないことだけを祈り、お仕事頑張ってきます・・・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

結局パジャマ比率高いのねw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝は10時半ごろに起きて目を覚ましてから買い物ついでにお昼を食べに外へ。

帰ってきてからパジャマに着替え直してお昼寝、夕方から晩御飯を食べに回るお寿司へ。

そして帰宅して今に至る、と。

 

結局半日以上をパジャマで過ごしているわたしがいるwww

 

明日は朝早いから夜更かしできないしな~。

とりあえずまどマギポータブルをやろう!!

魔法少女たちをこの手で救うのだぁぁぁぁぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

あーねむいわー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日、とても過ごし易かったです。

寒すぎもせず、かと言って暑いわけでもない、とてもとても眠けを誘う一日でしたよ。

ほんと眠いわーなんかとっても眠いわー

特筆すべきことがないってそれはそれですごいわー

というか眠いわー

寝るわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

お、落ち着かねぇ・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日は友達が遊びに来ていたため、晩御飯はわたし一人で食べることになりました。

ついさっき食べ終わったところなのですが・・・・なんで人がご飯食べている足元に掃除機かけてるんだ、母よ。。。。。

食べてる間中延々と部屋に掃除機かけて回って、終わったと思ったら健康器具でがーこがーこ言わせはじめましたよ。

 

ご飯って・・・・落ち着くひと時だったよね・・・・・確か・・・・・・・・・・。

 

晩御飯食べてストレス溜め込むのなんてわたしくらいなもんだぞきっと。

あーなんか全然食べた気がしない(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

寒かった・・・・っていうか寒い((((;゚Д゚))))

こんばんわ、ゆーりです。

今日は午後から雨が降ったり止んだりと中途半端な天気になりました。

しかも急だったために合羽の用意なんてしちゃいない・・・・小雨だったからあんまり濡れはしなかったけれども、一気に底冷えしましたね~。

夜間配達してる間中、身体が((((;゚Д゚))))しててたまりませんでした。

 

夜は暖かくしてゆっくり身体を休めることにします。

明日は休みなのでのほほんとして体調戻すのら~(≧∇≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌がらせですかっ!かっ!

こんにちは、ゆーりです。
朝はえらくいい天気だったのに・・・こりゃいい気分で走れそうだと思ったのに・・・・・午後からいきなり雨ってどういう了見だぁぁぁ(*`Д´)ノ!!!

身体が一気に冷えました。。。ちょい熱上がったんじゃなかろうか・・・( ̄▽ ̄;)

あぁぁぁぁとっとと帰ってお風呂入って寝たいぃぃぃ(`Д´≡`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

早起きつらい!

おはようございます、ゆーりです。
昨日21時まで働いてからの~6時起き!
正直眠くてしょうがありません。
何故に毎回わたしだけ夜勤明けの日勤をさせられるのか・・・他の連中の時は休みの前日しか夜勤しないというに。
これは陰謀ですか?
ほんともちっと考えてシフト組んで欲しいもんだ。。。

とりあえずはまだ降りだしてないけど、何時雨になってもおかしくなさそうだしなぁ。
せめてこのまま曇り空を維持しておくれっ!
んじゃお仕事行ってくるのら~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

雨ってや~ね><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は夕方まで雨、夜間のみ曇り空という悪天候でした。

寒かった・・・・・・めがっさ寒かった・・・・・・(つд⊂)

なるべく遅くだとかなるべく早くだとか・・・・・・・・なら普通に家にいる日に指定してください。

そう心から思いました。

 

そして明日は6時起き・・・・・たまんないっス!

 

とりあえず夜はのんびりしよう、つかの間の休息を。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

な、なんだこの眠気わーーーヽ(´Д`;)ノ

こんばんわ、ゆーりです。

最近、寝ても寝ても寝たりない病が再発していて困りますw

ここんとこゆっくり眠れているというのに、昼日中から大あくびしたりしているのですよ、まさに春眠暁を覚えずですね。

体調はすこぶるいいので問題ないのですが、如何せん眠気がひどいと何もする気力が出ない。。。。。

 

それはそうと、今日の夜、夜間配達中に信号待ちをしていたのですよ。

隣には同じ班の人がバイクでの帰宅途中。

二台並んで信号待ちをしていたのです。

すると、横の歩道をお母さんに連れられて歩く3歳くらいの男の子がわたしたち二人を指さして「いちごうとにごうだー」とキャッキャしているではあ~りませんか。

どうやらバイク二台並んだ光景で仮面ライダー1号2号を思い出したようですwww

どれだけその場で「ライダァァァァへん!しん!!」とポーズを決めてあげたかったか・・・・・我慢しましたがw

でもちゃんと「兄ちゃんが1号だぞー」と返事をしてあげましたよっ!

信号が変わって出発前に「ばいば~い」と手を振ってあげたら、ちびっ子も手を振り返してくれていました。

 

うん、ライダーが好きな子供に悪い子はいない(ぁ

 

とまあ最後の最後でネタ炸裂しもった今日のお仕事でしたが、何事もなく無事終了、あとはこの睡魔と戦うのみなわけです。

まだだ・・・・まだ眠らないぞぉぉぉぉ・・・・・・・・・・Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

いやぁ遊んだ遊んだ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から日本橋に買い物に出かけ、フィギュア4体、CD3枚、本1冊をゲットしてきました。

帰りにはそのままヒトカラへ。

ちょうど会員になっている行きつけのBOXからメールが来ていて、今日明日と昼間3時間部屋代無料だったのですよー。

もう少し早く到着していればよかったのですが、着いた時には既に満室でした。

おかげで機種を選ぶことができなかったです。

JOYがよかったんだけどな~。

DAMだとインディーズがないからな~。

しかしまあなんにせよ、久しぶりにガッツリ歌って少しストレス解消になりました。

あすからのお仕事も気合入れていけると、そうわたしは信じている!

 

さーて夜はのんびりしよ~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

疲れきったぜコンチクショウ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝からあいにくの雨模様、出鼻をくじかれた感が満載でした。

物数も多いし天気は悪いしのダブルパンチで残業1時間半は見とくしかないか・・・・と思っていたのですが、そこはそれ、実力というものですよw

結果的に残業30分で終わるという摩訶不思議。

誰よりも後に出発して、誰よりも早く帰ってくるというwww

 

しかしその代償としてフルで全力疾走かましたので明日は筋肉痛だと思われます(ぁ

 

お風呂でマッサージしてゆっくり身体休めよう・・・・明日はいい天気になるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

うきゃぁぁぁぁぁぁ;;

こんばんわ、ゆーりです。

最近、無性にゴジラが見たくてたまりません。

そんな折、スカパーガイドでゴジラの放送を確認して狂喜乱舞してたのに・・・・・・開始時間1時間間違えて覚えてたぁぁぁぁぁsign03

 

始まったぜー楽しみだぜー(´∀`*)ウフフフフーnote

テレビのスイッチONsign03

 

 

 

あれ・・・・・・なんでもう始まってるの???

そうかsign01これは夢だ、夢に違いないsign03

ほっぺたギューーーーーっ☆⌒(>。≪)アウチ

い、いたひ。。。

 

ギャアアアアアアアアアアアアアアアス。・゚・(ノД`)・゚・。

 

かなしいときー

(かなしいときー)

ゴジラ楽しみにしてたのにテレビつけたら始まってたときー

(ゴジラ楽しみにしてたのにテレビつけたら始まってたときー)

 

 

 

思わずいつもここからがでてきてしまったぜ・・・・・うぅ;;

 

再放送があるはずだ・・・・そこに、そこに全てをかける!!!!!

オペレーションゴジラREC・・・・Go!!!!!!!!!

今度こそは確実にゴジラを捕獲してみせるぅぅぅぅぅ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

うん、いい天気。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日と打って変わったいい天気、日差しも暖かく過ごし易い陽気となりました。

風はまだ若干冷たさを残しているものの、この調子だともうじき暖かくなるんじゃないかなー、なるといいなー。

そして本日のお仕事はわたしの関係ないところでバタバタし、その巻き添えを喰らうという奇々怪々な出来事があったものの概ね平和。

残業することもなく無事に帰宅することができました。

 

そういえば・・・・今日はひな祭りでしたね。

 

我が家にもお雛様があった気がするけれども長らく見ていませんなwww

 

 

ま、関係ないのですけれど。

さて明日はどんな一日になるのか、とりあえず厄介事が起きないことを祈るだけです。

平和がいちばーーーーーん!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

ケーキいっぱい!

こんばんわ、ゆーりです。

午後から電気屋をめぐり、はがない(僕は友達が少ない)のBlu-ray2巻を買ってきました。

帰りにケーキを買ってきたのですが、家に帰ってきたら親が珍しくケーキを買ってくれていたので結果的に倍率ドン、さらに倍です。

 

 

 

 

ひなまつりケーキだったのは気のせいということにしておきましょうか。

 

そして、な!なんと!!今年はお友達が3人もお祝いメールをくれたのですよ!!!

早速メールは保存しときました(ぁ

今年も一年、これで生きていけます。

( ノ゚Д゚) よし!ケーキ食おうケーキ!!ひなまつり・・・・ケーキ・・・・・・(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピィィィィバースディ!!!!

鴻上社長にそう言ってもらいたい今日このごろ(ぉw

こんにちわ、ゆーりです。

あ、鴻上社長って仮面ライダーオーズに出てくる人ねwww

そう、今日三月二日はわたしのお誕生日、お祝いのケーキなんてあるわきゃありません。

後で自分にバースデープレゼント買いにいかなきゃ~。

 

欲しいものが売ってたらいいなぁ。

 

そして今日も今日とて12時半まで寝ていました。

なんだろう?この寝ても寝ても寝たりない感覚・・・ま、いっか(ぇ

外はあいにくの天気ですが、一人バースデーパーティには関係ないでしょうw

ケーキも買っておかなきゃいけないし、さて、着替えてお買い物にしゅっぱーつ><

 

ハッピーバースディ!わたし!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

いかん、眠い。。。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は4時間以上ガッツリお昼寝したおかげで夜全く眠気が来ませんでした。

ようやく寝付いたのが朝の4時半。

そこから8時半過ぎまで寝て、二時間前倒しになった時のために待機していたのですが結局電話は鳴らず。

12時に出勤したら、前倒し分の仕事をきっちり置いていやがりました。

 

電話し忘れていた・・・だと?

そのおかげでこっちは休憩なしの9時間ぶっ通しじゃああああああ!!!!!

若干のナチュラルハイだったので、気力で乗り切ることができましたが如何せん眠いZzz

夕方過ぎたあたりからものすごく眠気がきましたよっ。

お風呂入ったらおとなしく横になろうと思うんだ、うん。

 

 

たった今ご飯食べ終わったばかりだから、あと30分はお風呂に入れないわけですが。

 

それにしても疲れたじぇ・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »