« 怖かったぜw | トップページ | 風がすごいぞぉぉ>< »

2012年2月 1日 (水)

いやぁ遊んだ遊んだw

こんばんわ、ゆーりです。

今日から2月、初日がお休み。

今日は朝から他県の友達とカラオケに行ってきました。

といっても、途中歌わずにVitaやってた時間が数時間あったわけですがw

久しぶりに大声張り上げて歌ったので大分すっきりしましたよっ><b

明日の仕事もこれで乗り切ることができるでしょう、きっと。

 

その気になれば更にヒトカラに突入することもできたのですが、それは翌日も休みだった場合のみです。

流石に今日は無理だった。

さて、お風呂入って明日に備えてぼへ~っとしますかね~。

|

« 怖かったぜw | トップページ | 風がすごいぞぉぉ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53879502

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ遊んだ遊んだw:

« 怖かったぜw | トップページ | 風がすごいぞぉぉ>< »