« 雨か。。。 | トップページ | 足だる~ん »

2012年2月26日 (日)

そらおとはやはりこうでないとねw

こんばんわ、ゆーりです。

今日、24日発売だった劇場版そらのおとしもの~時計じかけの哀天使(エンジェロイド)~のBlue-rayが届きました。

さっそく観た訳ですが・・・・のっけからそれかいsign03

てなノリで始まってくれて一安心でしたwww

てかまさか劇場版であんなネタやこんなネタを盛り込んでくるとわ・・・・・・大スクリーンで見たあモロにフイただろうな。。。

いやぁ歪みなかったですよ、ホント。

それでいて中盤から終盤にかけての盛り上がりっぷりも流石な出来で。

散々笑わせておいてラストにそうくるか・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンですよ全く。

 

感動したsign01ひっじょぉぉぉぉぉに感動したsign03

 

こりゃ買って正解でしたよダンナ、、、ふへへへへ(ぁ

 

 

さて、これからオーディオコメンタリーに音声を切り替えてもう一度リピートだーーーーー(≧∇≦)/

|

« 雨か。。。 | トップページ | 足だる~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54084903

この記事へのトラックバック一覧です: そらおとはやはりこうでないとねw:

« 雨か。。。 | トップページ | 足だる~ん »