« 寒いぃぃし眠いぃぃぃぃ | トップページ | 外は雨~ »

2012年2月22日 (水)

妙に眠いのなんでだろ?

こんばんわ、ゆーりです。

昨日はお仕事終了後晩御飯を食べ、一息つこうと18時半すぎに横になったらそのまま寝てしまい目覚めたのが23時半でした。。。。。

なんだか最近やけに眠たいのですがこれ如何に。

寝ても寝ても寝たりないし、ここ数日、最近見ていなかった夢を再びよく見るようになりました。

 

昨日の夕方寝てた時なんて、夢の中でトラに3回も食い殺されちゃったんだぞっw

 

今朝は友達と格ゲーで対戦する夢みたし・・・なんだこりゃ?

 

 

この調子で今夜も夢を見るのでしょうか。

というかこの睡魔は一体なんなのでしょうか。

謎です。

明日は昼からで二時間前倒し、昨日今日よりはゆっくりできます。

目一杯寝て体力を回復させようっ!

|

« 寒いぃぃし眠いぃぃぃぃ | トップページ | 外は雨~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し気候が暖かくなってるから
春眠暁を覚えず状態に
入りかけてるんじゃないかな?

投稿: あまと | 2012年2月23日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54048529

この記事へのトラックバック一覧です: 妙に眠いのなんでだろ?:

« 寒いぃぃし眠いぃぃぃぃ | トップページ | 外は雨~ »