« なんとかなったじぇ! | トップページ | いかん、眠い。。。 »

2012年2月29日 (水)

初めての確定申告!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日の夜の時点で雨音が聞こえていたのでやばいなぁと思っていたのですが、晴れてよかったです。

11時半過ぎまで爆睡、そこから着替えて人生初確定申告に行ってきましたsign03

申告自体は会社でやってくれているので問題はないのですが、医療還付金に関しては個々人で行わないといけないみたいなので・・・・。

配達以外で初めて税務署の中に入ったwww

 

 

入った途端に、医療控除の申請は別会場でお願いしますと言われ追い出されたw

なんでも申告者に対して場所が手狭すぎるから、用途に分けて申告会場を別にしてあるのだとか。

ガソリン代返せ(ぇ

そして到着した別会場、人が多い多い。

パソコン打ち込みしたりだなんだで、ガッツリ2時間かかりましたよ。

待ち時間が1時間40分程だったわけですが。。。。。

 

まぁなんにせよ無事に終わって何よりだw

 

帰ってきてから19時半まで思いっきりお昼寝してたのはまた別のお話・・・・・。

|

« なんとかなったじぇ! | トップページ | いかん、眠い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54108390

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての確定申告!:

« なんとかなったじぇ! | トップページ | いかん、眠い。。。 »