« マラソン大会だというのに仕事とは。。。。。 | トップページ | 寒いぃぃし眠いぃぃぃぃ »

2012年2月20日 (月)

な~んか疲れが抜けないにゃぁ

こんばんわ、ゆーりです。

ここ数日はそんなに忙しくもなっていないというのに、身体が妙にだるいです。

風邪をひいているような感もないし、右上を寝違えで負傷?した以外は特に問題ないんですがねぇ・・・・なんだろねこれ?

寝不足って言っても普段と睡眠時間はほとんど変わってないし、こんなの寝不足のうちに入らないし。

寒さで身が縮こまって無駄に体力を使ってるのかな。

うん、そういうことにしておこう。

明日は朝早いし、今日は早めに横にならないと。

 

明日もいい日でありますよ~にっ><

|

« マラソン大会だというのに仕事とは。。。。。 | トップページ | 寒いぃぃし眠いぃぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54034010

この記事へのトラックバック一覧です: な~んか疲れが抜けないにゃぁ:

« マラソン大会だというのに仕事とは。。。。。 | トップページ | 寒いぃぃし眠いぃぃぃぃ »