« 外は雨~ | トップページ | 雨か。。。 »

2012年2月24日 (金)

あぁ悲しいね・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝から日本橋に行ってお買い物をしてきました。

ここまでは幸せな時間を過ごしていたのです、えぇ、確かにこの時はまだ・・・・。

 

事件は帰り道に起きました。

 

今日、アマゾンからの荷物が届く予定になっていました。

実際、お問合せ番号とかも届いていました。

発送も済んでいました。

初めてコンビニ受け取りをしてみようと思っていました。

コンビニに行きました。

荷物は確かに現地にありました。

名前も、伝票番号も何もかも確認しました、間違いありません。

 

 

しかし・・・・・受け取り設定した時に名前を打ち込んだのがなんかミスったのか反映されていませんでした。

結果、データ入力ができないためにキャンセル、強制返品となってしまいました。

1ヶ月、発売日を確認しながら毎日楽しみに待っていたのに・・・・・現物は目の前にあるのに・・・・・・あぁ・・・・・・・・・遠ざかっていく。。。遠ざかっていくよ。。。。。。。

 

 

  

 

泣いて・・・いいっスか・・・・・・;;

|

« 外は雨~ | トップページ | 雨か。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54065307

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ悲しいね・・・・・:

« 外は雨~ | トップページ | 雨か。。。 »