« ヘウ゛ィな週末だじぇ。。。 | トップページ | 部屋がなかなか片付かないw »

2012年2月 5日 (日)

ぷち鼻風邪

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼からのお仕事、このあと出勤なわけですが・・・・・今年初の風邪ひきました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いやぁここ数日やたらと寒い日が続いた上に、そんな時に限って臨海の工業地方面メインだったのですよ。

浜風がえぐかったです。

きっとその影響なのでしょうね。

しかしまあ鼻詰まりだけで熱はないので問題ありませんが。

 

さて、今日も残業なしで終わることができるのでしょうか?

乞うご期待!!!

|

« ヘウ゛ィな週末だじぇ。。。 | トップページ | 部屋がなかなか片付かないw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53906580

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち鼻風邪:

« ヘウ゛ィな週末だじぇ。。。 | トップページ | 部屋がなかなか片付かないw »