« そらおとはやはりこうでないとねw | トップページ | なんとかなったじぇ! »

2012年2月28日 (火)

足だる~ん

おはようございます、ゆーりです。

昨日お仕事頑張りすぎたおかげか、足が軽い筋肉痛ですw

だるくてだるくてしょうがないです。

そしてそんな時に限ってまたまた毎度の如く2時間前倒し、たまりませんなっ><

なんか大口が到着してたのを確認済みだから、今日もちょっち大変になりそうなのは目に見えてますし・・・・・せめて再配達が少ないことを祈ります。

 

さて、そんじゃ今日も頑張ってきますかね~

|

« そらおとはやはりこうでないとねw | トップページ | なんとかなったじぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/54096204

この記事へのトラックバック一覧です: 足だる~ん:

« そらおとはやはりこうでないとねw | トップページ | なんとかなったじぇ! »