« 寒かったぁ | トップページ | 天気が回復しませんのぅ »

2012年2月14日 (火)

ばれんたいんでぃ

こんばんわ、ゆーりです。

今年もやってきた、ばれんたいん。

孤独を愛するわたしにはそんなの無縁だじぇ・・・・・自分で二つ買ったけど(ぇ

悲しくない・・・・悲しくなんかないもん・・・・・うぅ・・・グスッ( ;∀;)

 

とかなんとか言っていたら、職場の子がみんなに配ってるのをもらいました。

まず一個(σ・∀・)σゲッツ!!

家でのんびりしていたら、真友からチョコとなぜかチオビタドリンクが届きました。

煮込め・・・・あ、変換間違えた。

二個目(σ´∀`)σゲッツ!!

 

( ノ゚Д゚) よし!数日神棚に飾ってから食べよう!!(マテw

 

今年のわたしはナンチャッテリア充だーーーー(*´∀`*)

|

« 寒かったぁ | トップページ | 天気が回復しませんのぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53984875

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいんでぃ:

« 寒かったぁ | トップページ | 天気が回復しませんのぅ »