« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

初めての確定申告!

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、昨日の夜の時点で雨音が聞こえていたのでやばいなぁと思っていたのですが、晴れてよかったです。

11時半過ぎまで爆睡、そこから着替えて人生初確定申告に行ってきましたsign03

申告自体は会社でやってくれているので問題はないのですが、医療還付金に関しては個々人で行わないといけないみたいなので・・・・。

配達以外で初めて税務署の中に入ったwww

 

 

入った途端に、医療控除の申請は別会場でお願いしますと言われ追い出されたw

なんでも申告者に対して場所が手狭すぎるから、用途に分けて申告会場を別にしてあるのだとか。

ガソリン代返せ(ぇ

そして到着した別会場、人が多い多い。

パソコン打ち込みしたりだなんだで、ガッツリ2時間かかりましたよ。

待ち時間が1時間40分程だったわけですが。。。。。

 

まぁなんにせよ無事に終わって何よりだw

 

帰ってきてから19時半まで思いっきりお昼寝してたのはまた別のお話・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

なんとかなったじぇ!

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は概ね平穏、ラストにちょっと面倒事はありましたが、終わりよければ全てよしでした。

しかし足のだるさが取れませんねぇ。

お風呂入ってマッサージしなきゃだ~。

明日はお休み、まぁやることたくさんあるので休んだ気にはあんまりならないでしょうがw

それでもお昼までは寝ていられる・・・・はずっ・・・・・そう信じている!!

 

とりあえずはお風呂だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足だる~ん

おはようございます、ゆーりです。

昨日お仕事頑張りすぎたおかげか、足が軽い筋肉痛ですw

だるくてだるくてしょうがないです。

そしてそんな時に限ってまたまた毎度の如く2時間前倒し、たまりませんなっ><

なんか大口が到着してたのを確認済みだから、今日もちょっち大変になりそうなのは目に見えてますし・・・・・せめて再配達が少ないことを祈ります。

 

さて、そんじゃ今日も頑張ってきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

そらおとはやはりこうでないとねw

こんばんわ、ゆーりです。

今日、24日発売だった劇場版そらのおとしもの~時計じかけの哀天使(エンジェロイド)~のBlue-rayが届きました。

さっそく観た訳ですが・・・・のっけからそれかいsign03

てなノリで始まってくれて一安心でしたwww

てかまさか劇場版であんなネタやこんなネタを盛り込んでくるとわ・・・・・・大スクリーンで見たあモロにフイただろうな。。。

いやぁ歪みなかったですよ、ホント。

それでいて中盤から終盤にかけての盛り上がりっぷりも流石な出来で。

散々笑わせておいてラストにそうくるか・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンですよ全く。

 

感動したsign01ひっじょぉぉぉぉぉに感動したsign03

 

こりゃ買って正解でしたよダンナ、、、ふへへへへ(ぁ

 

 

さて、これからオーディオコメンタリーに音声を切り替えてもう一度リピートだーーーーー(≧∇≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

雨か。。。

おはようございます、ゆーりです。

rainrainです、朝からテンション下がりますのぅdown

そんな日に二時間前倒しなんてツイてないったらありゃしませんねっ┐(´д`)┌

平和だといいのですが、それもあまり期待出来そうにない、あくまで勘ですがw

ま、なるようにしかなりませんな。

せいぜい風邪でもひかないように、マイペースに頑張ってきますよ~。

 

そんじゃ行ってきま~す><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

あぁ悲しいね・・・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みでした。

朝から日本橋に行ってお買い物をしてきました。

ここまでは幸せな時間を過ごしていたのです、えぇ、確かにこの時はまだ・・・・。

 

事件は帰り道に起きました。

 

今日、アマゾンからの荷物が届く予定になっていました。

実際、お問合せ番号とかも届いていました。

発送も済んでいました。

初めてコンビニ受け取りをしてみようと思っていました。

コンビニに行きました。

荷物は確かに現地にありました。

名前も、伝票番号も何もかも確認しました、間違いありません。

 

 

しかし・・・・・受け取り設定した時に名前を打ち込んだのがなんかミスったのか反映されていませんでした。

結果、データ入力ができないためにキャンセル、強制返品となってしまいました。

1ヶ月、発売日を確認しながら毎日楽しみに待っていたのに・・・・・現物は目の前にあるのに・・・・・・あぁ・・・・・・・・・遠ざかっていく。。。遠ざかっていくよ。。。。。。。

 

 

  

 

泣いて・・・いいっスか・・・・・・;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

外は雨~

おはようございます、ゆーりです。

相変わらず眠いです、お布団から出たくないです。

しかしそういうわけにも参りません。

今日は二時間前倒し、このあと10時からお仕事なのですから。

 

外は雨・・・なのでしょうか?

まだ確認してないからなんとも言えませんが、多分軽くパラついているのではないかと。

この時期の雨は冷たいの通り越して痛いですからね^^;

ちょっちキツいです。

せめて平和に過ごせることを祈るのみですかねぇ。

 

まぁ以前より前倒し時の負担は軽減されているので、その点だけは素直にありがたいと言えるでしょう。

一番は前倒ししなくて済む状況になることなのですが。

それももうじきだとそう信じたい。

 

さて、と。んじゃお仕事頑張ってきますかね~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

妙に眠いのなんでだろ?

こんばんわ、ゆーりです。

昨日はお仕事終了後晩御飯を食べ、一息つこうと18時半すぎに横になったらそのまま寝てしまい目覚めたのが23時半でした。。。。。

なんだか最近やけに眠たいのですがこれ如何に。

寝ても寝ても寝たりないし、ここ数日、最近見ていなかった夢を再びよく見るようになりました。

 

昨日の夕方寝てた時なんて、夢の中でトラに3回も食い殺されちゃったんだぞっw

 

今朝は友達と格ゲーで対戦する夢みたし・・・なんだこりゃ?

 

 

この調子で今夜も夢を見るのでしょうか。

というかこの睡魔は一体なんなのでしょうか。

謎です。

明日は昼からで二時間前倒し、昨日今日よりはゆっくりできます。

目一杯寝て体力を回復させようっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

寒いぃぃし眠いぃぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。
寒いです。眠いです。ぶっちゃけお仕事かったるいです。
今日は朝から、この後お仕事なのですがお布団から出たくないぃぃぃぃ!!

また寒波ですかねぇ、寒いったらないです。

とにかく、この寒さを乗り越えなくてわ!
気合いだ!気合いだ!気合いだぁぁぁぁ!!
いざ行かん戦場へっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

な~んか疲れが抜けないにゃぁ

こんばんわ、ゆーりです。

ここ数日はそんなに忙しくもなっていないというのに、身体が妙にだるいです。

風邪をひいているような感もないし、右上を寝違えで負傷?した以外は特に問題ないんですがねぇ・・・・なんだろねこれ?

寝不足って言っても普段と睡眠時間はほとんど変わってないし、こんなの寝不足のうちに入らないし。

寒さで身が縮こまって無駄に体力を使ってるのかな。

うん、そういうことにしておこう。

明日は朝早いし、今日は早めに横にならないと。

 

明日もいい日でありますよ~にっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

マラソン大会だというのに仕事とは。。。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日は地元の国道が昼間通行止になります、マラソン大会だそうです。

それなのにお仕事・・・・どうやって配達するかが問題だ。

 

めちゃくちゃ大回りしないといけないんですよね~。

面倒だw

超面倒だww

超絶面倒だwww

 

 

 

 

なんでこんな日に出勤。。。。て決まってるか。

自分たちが出たくないからだろうな。

はぁ・・・・ま、状況が状況なだけに明日に周る分があるかもしれないけどそこはそれ、しょうがないよねっ(∀`*ゞ)テヘッ

よ~し頑張りますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

さあどうなるかな?

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は昼から、前々から呼び出しの電話がない限り前倒ししないと言ってありますが・・・・今のところ電話はありません。

このまま9時になっても電話がないなら問答無用で12時からです、知ったこっちゃありません。

さあ電話はかかってくるのかな~。

 

それにしても寒いったらないですよね。

また寒波です、昨日の天気予報じゃ、場所によっては雪もあり得るとかなんとか・・・・お願いだからそれはやめてっ><

とりあえずあと30分ほど待機してみるとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

天気が回復しませんのぅ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日平和に過ごすことができました。

この程度の寒さじゃもうヘッチャラさっ!!

 

特筆すべきことが何一つない一日、そういうのもいいですよね~。

 

天気予報じゃもうしばらく天候が安定しなようですが・・・・まあなんとでもなります。

さて、お風呂も入ったし、夜はゆっくり過ごすとしますかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

ばれんたいんでぃ

こんばんわ、ゆーりです。

今年もやってきた、ばれんたいん。

孤独を愛するわたしにはそんなの無縁だじぇ・・・・・自分で二つ買ったけど(ぇ

悲しくない・・・・悲しくなんかないもん・・・・・うぅ・・・グスッ( ;∀;)

 

とかなんとか言っていたら、職場の子がみんなに配ってるのをもらいました。

まず一個(σ・∀・)σゲッツ!!

家でのんびりしていたら、真友からチョコとなぜかチオビタドリンクが届きました。

煮込め・・・・あ、変換間違えた。

二個目(σ´∀`)σゲッツ!!

 

( ノ゚Д゚) よし!数日神棚に飾ってから食べよう!!(マテw

 

今年のわたしはナンチャッテリア充だーーーー(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

寒かったぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から生憎の雨模様、寒いのなんのって話ですよあ~た。

手は悴んで真っ赤だし、郵便濡らさないように神経使うしたまんねー(つд⊂)

しかし、午前中はいそがしかったようですが午後からの到着がほとんどないというありがたい流れになってくれたので、お仕事自体は余裕でした、わたしだけはですがねw

 

さt、明日はお休み、お風呂入ってゆっくり寝て、疲れを残さず遊び倒すぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

さあお仕事だ。

おはようございます、ゆーりです。

今日は土曜日、でも祝日、だからお仕事・・・・だからって何!?

というわけで、はい、祝日出勤です。

おそらく忙しくなると思われます。

でも、明日が日曜日なのでなんとか出来るでしょう、きっと。

 

そこまで忙しくないと一番ありがたいのですが。。。。

 

できるだけ平和に近い方向でお願いしますっ!!

それじゃ、お仕事行ってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

青春だなぁ

こんばんわ、ゆーりです。
今日、とらドラ!のBlueーray box を購入しました。
2008年のアニメ放送から早4年、でもやっぱり何度観ても面白いものは面白いです。
わたし的に、とらドラ!は人生第二の青春だと思っているわけですよ。
個性的でありながらどこかリアルなキャラクター達を見ていると、こんな学生時代を送りたかったと心から思うわけですよ。

まだ半分程しか観てないけど、それだけで当時を思い出してニヤニヤしてしまうわけですよ。

さぁ後半戦も一気 観するぜー!
観るぜー超観るぜ ー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

寒いっ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も寒かったですねぇ・・・・・部屋の戸を開けたままにしてるだけで風邪をひいてしまいそうですよw

はやいところ春が来てくれないかにゃぁと切に願う次第であります。

 

今日は・・・・特筆すべきことが全くといっていいほど何もない一日でした。

 

良く言えば平和、悪く言えば退屈極まりないということですなwww

明日もきっと、そんな一日になるのではないかと思うわけでありますよ、隊長。

ま、たまにはそんなでもいいじゃないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

部屋がなかなか片付かないw

こんばんわ、ゆーりです。

部屋の片付けを延々行なっているわけですが、こうしたらこっちはこうした方が・・・・とか次から次にプランが出てきて終が見えませんw

エンドレスバトルの幕開けです。

テレビの上にカラーボックス積んでフィギュア並べられるようにするかなぁ。

 

早いところカオス空間を固定させてしまいたいのさwww

 

少しずつでも確実に片付けを進めていくしかないですな・・・・頑張るぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

ぷち鼻風邪

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼からのお仕事、このあと出勤なわけですが・・・・・今年初の風邪ひきました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いやぁここ数日やたらと寒い日が続いた上に、そんな時に限って臨海の工業地方面メインだったのですよ。

浜風がえぐかったです。

きっとその影響なのでしょうね。

しかしまあ鼻詰まりだけで熱はないので問題ありませんが。

 

さて、今日も残業なしで終わることができるのでしょうか?

乞うご期待!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

ヘウ゛ィな週末だじぇ。。。

こんにちわ、ゆーりです。
今日は朝から雪ぱらついていたりして危険かなぁと思ったのですが、すぐに晴れ渡り命拾いしました。

それにしても朝から忙しいのなんの(;´д`)
結局一時間押しで帰ってきて今休憩ですよ・・・。

そのぶん後半戦楽させてもらうとしますかね。
はふぅ、疲れたのらー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

なんか怖い・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

2月に入ってから、未だに一度も残業がありません。

怖いです、これは由々しき自体です。

 

何かが起きる前触れなのかもしれません。

無事にこの2月を乗り越えられるよう祈ることにします。

 

 

こんな平和があるはずがない!!これは夢だ・・・・幻なんだぁぁぁ><

 

 

 

 

それぐらい落ち着いています。

 

明日もまさか。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

風がすごいぞぉぉ><

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からのお仕事、外に出るまでもなく、強風が吹き荒れているのがわかります。

窓ガタガタ言ってるし(;゚Д゚)

こいつぁ一筋縄じゃ行かない予感だじぇ・・・・・。

定時でとかそんなことは言わない、せめて残業1時間で抑えられる量であってくれればそれでいいです。

お願いわたしの願いを聞いてあげてぷりぃぃぃぃずっ!!

 

よし!行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

いやぁ遊んだ遊んだw

こんばんわ、ゆーりです。

今日から2月、初日がお休み。

今日は朝から他県の友達とカラオケに行ってきました。

といっても、途中歌わずにVitaやってた時間が数時間あったわけですがw

久しぶりに大声張り上げて歌ったので大分すっきりしましたよっ><b

明日の仕事もこれで乗り切ることができるでしょう、きっと。

 

その気になれば更にヒトカラに突入することもできたのですが、それは翌日も休みだった場合のみです。

流石に今日は無理だった。

さて、お風呂入って明日に備えてぼへ~っとしますかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »