« あれ?今日って何してたっけ・・・・ | トップページ | いやぁ遊んだ遊んだw »

2012年1月30日 (月)

怖かったぜw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は何やらかさばるものが多かったです。

半ば無理やりバイクに詰め込んで、さあ出発だとアクセル開けたらいきなりウィリー仕掛けてあせったwww

あれは怖かったぜぇ。

 

なんとか残業1時間以内で抑えることができて万々歳です。

明日は2時間前倒し、最後の最後にまた10時間勤務ですよ。

あーもう一体いつになったら普通に仕事させてもらえるんだぁぁ(o≧口≦)o

 

 

 

お風呂入ろっと。

|

« あれ?今日って何してたっけ・・・・ | トップページ | いやぁ遊んだ遊んだw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だから、ウィリーしそうな程に荷物積んだらダメだってば(笑)1日(明日)は良いお土産を持って行くよヾ(^▽^)ノ楽しみにしちょって〜♪

投稿: あまと | 2012年1月31日 (火) 23時34分

あまとさん>

黒猫、たしかに受け取ったぜ><b
今度はこっちが土産持って遊びに行く番だなっ、楽しみにしているがよいぞー

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年2月 1日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53863282

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったぜw:

« あれ?今日って何してたっけ・・・・ | トップページ | いやぁ遊んだ遊んだw »