« さあお片づけっ>< | トップページ | 今日はパラダイスだった♪ »

2012年1月23日 (月)

明日は地獄だ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は物数は多かったけれど書留が控えめだったので残業15分だけで済みました。

しかし明日・明後日がシャレにならないんだ・・・・・。

なんかまた新しい処理が増えて、先週から取り組んでいるのですが。。。

 

めんどくさい。

 

作業工程を増やして人を減らしておいて「残業は控えめに」って無理に決まってるじゃないですか。

物理的に可能ならできる限りの無理はしますがね、それでも終わらないものは終わらないのですよっ><

お陰でしばらくはロクに休憩取れそうにない予感です。

 

あぁ・・・・明日書留少なかったらいいのになぁ・・・・・・。

|

« さあお片づけっ>< | トップページ | 今日はパラダイスだった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はろーはろー

なんだかいつも地獄な日々ですのう、お疲れ様でし。
お片付けは済んだかーい?(・∀・)片付いたオタ部屋はまさにオアシス!

投稿: ここ | 2012年1月23日 (月) 23時43分

ココしゃん>
コメありにゃ~><

地獄じゃない日々を数えたほうが早い気がするよwww
お片づけは少しづつだが着実に進んでいるぜ~><
徐々に棚に並ぶフィギュアの数が増えるのをみてると幸せを感じるw
 
寒いけど風邪ひかないように暖かくして頑張ろうの~☆

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年1月24日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53807324

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は地獄だ。:

« さあお片づけっ>< | トップページ | 今日はパラダイスだった♪ »