« ねもーいー | トップページ | うわ・・・嫌な空模様だ・・・・ »

2012年1月 8日 (日)

さて、働くか

おはようございます、ゆーりです。

日曜日もお仕事、祝日もお仕事、その次もお仕事・・・・お仕事お仕事で生きた心地がし~ないんだよぉぅ~~。

昔懐かしテリドリでお送りしました(ぁ

 

これからお仕事、明日の祝日も朝8時からお仕事です。

まあ世間一般では三連休、会社もお休みのところが多いでしょうしそこまで忙しくなるとは思いませんが・・・・・でもま、はがないブルーレイ1巻発売日の13日に丁度休みが重なるのでかまいませんがねw

週末になると楽しみが待っている、それを思うだけで頑張れる、お手軽なわたしなのでありましたwww

 

それであ、お仕事いってきま~す><

|

« ねもーいー | トップページ | うわ・・・嫌な空模様だ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53684459

この記事へのトラックバック一覧です: さて、働くか:

« ねもーいー | トップページ | うわ・・・嫌な空模様だ・・・・ »