« テイルズか・・・・。 | トップページ | あれ?今日って何してたっけ・・・・ »

2012年1月28日 (土)

二日連続定時だなんてあ~た

こんばんわ、ゆーりです。

昨日・今日と二日連続で定時でお仕事が終わっています、奇跡です。

明日の天気が心配です(ぇ

 

この平穏がいつまで続くのか、己の命が尽き果てるまで続くぜぃ、覚悟はいいか、かかってこい!!ば~ぃじまんぐ様。

 

それはそうと、近所のコンビニに今週発売の電撃プレイステーションが残っていませんでした、どうしましょう。

それはそうと、今日スカパーでアイドル防衛隊ハミングバードがあるのを覚えていたのに時間を勘違いしていて録画し損ねています、どうしましょう。

それはそうと、足が寒いです、どうでもいい(ぁ

 

ハミバ・・・・22時からじゃなかったのか!!くそぅ;;

DVDBOX、日本橋に売ってるかなぁ・・・・買おうかなぁ。

ま、後々ってことですな。

とりあえず夜はのんびりしようっと。

|

« テイルズか・・・・。 | トップページ | あれ?今日って何してたっけ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53846304

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続定時だなんてあ~た:

« テイルズか・・・・。 | トップページ | あれ?今日って何してたっけ・・・・ »