« 明日は地獄だ。 | トップページ | 真の地獄は今日だった>< »

2012年1月24日 (火)

今日はパラダイスだった♪

こんばんわ、ゆーりです。

昨日あれだけ危惧していた地獄ですが、今日は何事もなく、というかむしろパラダイスな感じでした。

平和、平和、平和。

ただ処理だけが面倒なだけで仕事自体は平和以外の何物でもありませんでしたよっ><

明日もこうだといいんだけど・・・・・・・。

 

それはそうと、こっちでもついに雪が降りました。

ほんの数分だけだったけど。

ついつい庭を駆け回りそうになってあせりました(ぁ

 

もう少しだけでいいんで、寒さ軽減ぷり~ずです。

部屋が地味に寒いのぉぉぉぉぉ><

|

« 明日は地獄だ。 | トップページ | 真の地獄は今日だった>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53815751

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパラダイスだった♪:

« 明日は地獄だ。 | トップページ | 真の地獄は今日だった>< »