« 超眠い | トップページ | さあお片づけっ>< »

2012年1月21日 (土)

平和な一日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、本来ならば夕方までぐっすりな寝休日になるところだったのですが、今日ばかりは勝手が違う・・・・・・っ!

今日は・・・今日は・・・・・・劇場版仮面ライダー000ワンダフル将軍と21のコアメダルがアマゾンから届く日だったからだぁぁぁぁ><

ゆうメールで届くのは確認済み、朝9時に職場に乗り込んで配達前にかっさらってきたのら!!

しかし暴れん坊な将軍様は相変わらず暴れん坊だったwww

しかも怪人相手にまで峰打ちを貫く、いつもの将軍様だったw

コブラとカメとワニのコアメダル、徳川家に献上されてたらしいよ・・・・・(ぇ

あの展開は仮面ライダーだから許される。

いやぁ、最後まで観て泣きましたよ。

やはり特撮は泣けるなぁ。

メイキングまで観きってそこから夕方までお昼寝、晩御飯にカニ鍋&カニ雑炊を食べたのですよっ。

カニの身は足2本だけしか食べていないわけですが(ぁ

 

さ~て、夜はのんびりすごすぜべいべー><

|

« 超眠い | トップページ | さあお片づけっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53789550

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日。:

« 超眠い | トップページ | さあお片づけっ>< »