« やすみがぁ | トップページ | 二日連続定時だなんてあ~た »

2012年1月27日 (金)

テイルズか・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日平和に過ごすことができました。

残業もなく、定時で明るいうちに帰れるなんて夢のようですよ。

明日もこうだといいのですけど・・・・・多分大丈夫だと思いたい。

 

それはそうと・・・・・テイルズオブイノセンスか。。。。

まだディスガイア3Returnも地獄の軍団もドリクラもみんゴルもあるし・・・・買うのは少し先でいいか。

でも地味に気になるんですよねw

 

まぁ来月も買うゲーム多いしここは控えておかなければ。

 

とにかく!土曜日が平和でありますようにっ><

|

« やすみがぁ | トップページ | 二日連続定時だなんてあ~た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53838834

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズか・・・・。:

« やすみがぁ | トップページ | 二日連続定時だなんてあ~た »