« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

怖かったぜw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は何やらかさばるものが多かったです。

半ば無理やりバイクに詰め込んで、さあ出発だとアクセル開けたらいきなりウィリー仕掛けてあせったwww

あれは怖かったぜぇ。

 

なんとか残業1時間以内で抑えることができて万々歳です。

明日は2時間前倒し、最後の最後にまた10時間勤務ですよ。

あーもう一体いつになったら普通に仕事させてもらえるんだぁぁ(o≧口≦)o

 

 

 

お風呂入ろっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

あれ?今日って何してたっけ・・・・

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったのですが・・・・・わたし今日一日何してたろう?

とりあえず午前中に本屋さんに行ったことは覚えている、だって今読んでたし。

そこから帰ってきて・・・・あれ?何して過ごしてたろう?

なんかぼへ~っと過ごしていたおかげで記憶が曖昧だ。。。

なんかしてた!と思う!!きっと!!!

 

明日はおそらく忙しくなるのです。

これはもう運命と言っても良い。

定時は無理でも、せめて1時間の残業で済めばいいなぁ。

 

さて、朝早起きしなきゃだから早めに寝なきゃな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

二日連続定時だなんてあ~た

こんばんわ、ゆーりです。

昨日・今日と二日連続で定時でお仕事が終わっています、奇跡です。

明日の天気が心配です(ぇ

 

この平穏がいつまで続くのか、己の命が尽き果てるまで続くぜぃ、覚悟はいいか、かかってこい!!ば~ぃじまんぐ様。

 

それはそうと、近所のコンビニに今週発売の電撃プレイステーションが残っていませんでした、どうしましょう。

それはそうと、今日スカパーでアイドル防衛隊ハミングバードがあるのを覚えていたのに時間を勘違いしていて録画し損ねています、どうしましょう。

それはそうと、足が寒いです、どうでもいい(ぁ

 

ハミバ・・・・22時からじゃなかったのか!!くそぅ;;

DVDBOX、日本橋に売ってるかなぁ・・・・買おうかなぁ。

ま、後々ってことですな。

とりあえず夜はのんびりしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

テイルズか・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日平和に過ごすことができました。

残業もなく、定時で明るいうちに帰れるなんて夢のようですよ。

明日もこうだといいのですけど・・・・・多分大丈夫だと思いたい。

 

それはそうと・・・・・テイルズオブイノセンスか。。。。

まだディスガイア3Returnも地獄の軍団もドリクラもみんゴルもあるし・・・・買うのは少し先でいいか。

でも地味に気になるんですよねw

 

まぁ来月も買うゲーム多いしここは控えておかなければ。

 

とにかく!土曜日が平和でありますようにっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

やすみがぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお休みは何事もなく平和に終わっていきました。
明日は朝からお仕事、早起きしなきゃなので早寝しなきゃなのですが。。。眠気が来ないw
遅くとも0時には寝たい・・・。

明日も平和に過ごせますようにっ

おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

真の地獄は今日だった><

こんばんわ、ゆーりです。

昨日とは打って変わって、今日は大変な一日となりました。

ロクに休憩にも入れやしない^^;

 

11時間45分働いて休憩5分ちょっとしか取れないってどういうことですかw

明日が休みだから耐えられたようなものの、寒さも相まって精神的にもかなりきましたよ。

帰ってごはん食べて一息ついたらもうこの時間。

おかしいな・・・・・朝9時過ぎに家出たはずなのに・・・・・。

明日は一日寝て過ごす!!これは決定事項なのであるっ!!!

 

 

でも本屋さんには行くっ(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

今日はパラダイスだった♪

こんばんわ、ゆーりです。

昨日あれだけ危惧していた地獄ですが、今日は何事もなく、というかむしろパラダイスな感じでした。

平和、平和、平和。

ただ処理だけが面倒なだけで仕事自体は平和以外の何物でもありませんでしたよっ><

明日もこうだといいんだけど・・・・・・・。

 

それはそうと、こっちでもついに雪が降りました。

ほんの数分だけだったけど。

ついつい庭を駆け回りそうになってあせりました(ぁ

 

もう少しだけでいいんで、寒さ軽減ぷり~ずです。

部屋が地味に寒いのぉぉぉぉぉ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

明日は地獄だ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は物数は多かったけれど書留が控えめだったので残業15分だけで済みました。

しかし明日・明後日がシャレにならないんだ・・・・・。

なんかまた新しい処理が増えて、先週から取り組んでいるのですが。。。

 

めんどくさい。

 

作業工程を増やして人を減らしておいて「残業は控えめに」って無理に決まってるじゃないですか。

物理的に可能ならできる限りの無理はしますがね、それでも終わらないものは終わらないのですよっ><

お陰でしばらくはロクに休憩取れそうにない予感です。

 

あぁ・・・・明日書留少なかったらいいのになぁ・・・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

さあお片づけっ><

こんにちわ、ゆーりです。

今日は午後をまるまる使って部屋のお片づけをしますよー。

多分、まるまる使うことになりますよー。

きっと、まるまる使うことになるはずですよー。

おそらく、まるまる使うんじゃないかなーと推測されますよー。

案の定、まるまる使ったなーって感想を持つにいたると思いますよー。

 

でも結局、今日一日じゃ終わらないんですよー。

 

というわけで、お片づけスタート!なのですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

平和な一日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、本来ならば夕方までぐっすりな寝休日になるところだったのですが、今日ばかりは勝手が違う・・・・・・っ!

今日は・・・今日は・・・・・・劇場版仮面ライダー000ワンダフル将軍と21のコアメダルがアマゾンから届く日だったからだぁぁぁぁ><

ゆうメールで届くのは確認済み、朝9時に職場に乗り込んで配達前にかっさらってきたのら!!

しかし暴れん坊な将軍様は相変わらず暴れん坊だったwww

しかも怪人相手にまで峰打ちを貫く、いつもの将軍様だったw

コブラとカメとワニのコアメダル、徳川家に献上されてたらしいよ・・・・・(ぇ

あの展開は仮面ライダーだから許される。

いやぁ、最後まで観て泣きましたよ。

やはり特撮は泣けるなぁ。

メイキングまで観きってそこから夕方までお昼寝、晩御飯にカニ鍋&カニ雑炊を食べたのですよっ。

カニの身は足2本だけしか食べていないわけですが(ぁ

 

さ~て、夜はのんびりすごすぜべいべー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

超眠い

おはようございます、ゆーりです。

お休みなさいと言いたい気分ですw

昨日は9:45~21:30までほぼ12時間働いて、今朝はこの時間に起きて8時から仕事です。

夜勤明けの日勤、しかも前日前倒しの後の日勤ほど眠いものはありません。

家に帰ってお風呂に入ってごはん食べたらすぐに寝る。

たまりませんぜ。

しかし救いなのは、今日を乗り切れば週末がお休みということでしょうか。

そうじゃなきゃこんなシフト受け入れるわけがない。

それに今日はそに子のフィギュアが届くはず・・・・・家に帰ればそに子が待っている!

楽しみがあれば頑張れる、はず。

というわけで、気合いだーーー><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

今日も・・・か。

おはようございます、ゆーりです。

休み明け、いきなりの二時間前倒しです。

3月いっぱいで辞める人が一人いるので、そこを走れる人間を育てないといけないのです。

本来であれば、今日は一人人数浮いてる形なのですが、そのせいで前倒しですよ。

仕方のないこととはいえ、かったるいことこの上ないです。

こうして11時間働いて、明日は朝の8時からなんだからたまりませんね。

せめて明日も昼からとかならまだ救いはあったのですが・・・・・・。

 

はぁ・・・・ま、なるようにしかなりませんね。

 

んじゃいってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

いかん、休みになると寝る癖がwww

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼まで寝てました。昨日も夕方くらいまで寝てました。

ダメダメ生活満喫中ですw

なんだろう・・・休みの日は寝る、それがわたしの生きる道みたいになってしまっているwww

まあ今日は目を覚ましたことですし、午後は普通に生活・・・・できるといいなぁ(ぁ

 

とりあえず本いっぱい買ってきたし読みものには困らないのらー><

 

あぁ部屋の片づけもしなきゃ・・・・あぁ積みゲーもいっぱいあるし・・・・あぁ・・・あぁ・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

暇だといいなぁ

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼からのお仕事、11時前までぐっすりです。

いまだにカーテンは外界からわたしを遮断し、外の景色が確認できないために晴れているのか曇っているのかすら定かではありません。

一歩外に出るまで何も分からないって、なんだか面白くありません?w

 

よっし!頑張るぞ!!となるか、あ~ぁだるぃ・・・となるか、それで今日一日のモチベが決まってくるわけですよ。

 

本日の運勢、みたいな感じ?

 

 

さて、それでは・・・・・答えは如何に!いってきま~す><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

な~んだ

こんばんわ、ゆーりです。

今日の仕事も無事終わり、帰宅してきた次第でございます。

なんで二時間前倒しなのか確認したら、なんのことはない、純粋に作成時にすり間違えていただけでした。

あのまま呼び出されなかったら完全に不可抗力で遅刻扱いにされるところでしたよ・・・・・。

あぶなかった~。

 

さて、明日はお休み。

部屋の片づけは昨日のうちに済ませてあるから明日はゆっくり寝るのら~。

そいじゃのんびりするかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?なんでじゃ?

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は12時から・・・・だったはずなのに、今電話で呼び出されて2時間前倒しになりました。

おかしいなぁ、刷り上ってるシフトでは完全に人足りてる計算なのに・・・・・。

なんでじゃ?

 

まぁ呼ばれた以上働くしかないですけどね。

 

んじゃま、真相究明にいってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

6連続勤務、乗り切った!

こんばんわ、ゆーりです。

今日でようやく連続勤務も終わりを告げました。

ま、明日一日休んだらまたすぐ仕事なのですが・・・・・それでも!一日でも休めるならそれでいい!!

長かった・・・本当にこの一週間長かった・・・・・・。

わたしが6連勤してる端で4連休取ってる班員がいたり、しかもそれがわたしの祝日と自分の出勤を挿げ替えての連休だったりしましたが、無事終わって何よりでしたよ。

 

明日は頑張って早起きして日本橋・・・・いけるといいなぁ。

 

普通に昼まで寝てて行けなかったりする可能性も大なわけですがねw

とりあえず!お疲れ様!わたし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

5日目終了。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で6連荘も5日目、残すところ明日1日となりましたが、そんな終盤にこんな平和な日が訪れようとは夢にも思いませんでした。

自分の仕事は14時の時点で終了、残りを終業時刻まで補助という形で過ごしたのですが、どこもかしこも平和だから手伝うところがほとんどないというw

あぁ・・・夢のようでした・・・・・。

明日一日乗り切れば、金曜日はお休み。

担当区がいつもと違う段取りなのですが、今日見た感じの量ならば明日も悪くて残業1時間くらいで終われるのではないかと算段している次第でありんす。

 

さあ鬼が出るか蛇が出るか、全ては明日、明らかに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

地獄を見たぜ。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はとても忙しい一日でした。

日曜・祝日明けということで、郵便の量がトンデモだったのですよ・・・・・シャレになってなかった。

これで明日めちゃくちゃ少なかったら笑いますよ、もちっと考えて割ろうよ!!と思わずツッコミを入れる事でしょう。

しかしよく19時で終わらせることができたものだ。

自分をほめてあげたい!

 

あと二日頑張ればやっと休み、6連荘も終わりです。

頑張るぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

うわ・・・嫌な空模様だ・・・・

おはようございます、ゆーりです。

今日は祝日、されどお仕事、そして空はどんより曇り空。

あぁ憂鬱だ。。。。。

 

おそらく暇であろうことは想像に難くないのですが、この天気をどうにかしてほしいです。

雨は・・・雨だけは堪忍してぇ;

この時期の雨は手が凍りつくぅぅぅぅ><

雨はやめて、それが、それだけがわたしの願いです・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

さて、働くか

おはようございます、ゆーりです。

日曜日もお仕事、祝日もお仕事、その次もお仕事・・・・お仕事お仕事で生きた心地がし~ないんだよぉぅ~~。

昔懐かしテリドリでお送りしました(ぁ

 

これからお仕事、明日の祝日も朝8時からお仕事です。

まあ世間一般では三連休、会社もお休みのところが多いでしょうしそこまで忙しくなるとは思いませんが・・・・・でもま、はがないブルーレイ1巻発売日の13日に丁度休みが重なるのでかまいませんがねw

週末になると楽しみが待っている、それを思うだけで頑張れる、お手軽なわたしなのでありましたwww

 

それであ、お仕事いってきま~す><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

ねもーいー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はおおむね平和、特筆することもない一日でした。

しかしそれにしても・・・・眠いです。

眠いを通り越してねもいです。

明日はお昼からの出勤なので午前中はゆっくりできます、きっと10時ごろまで寝てますw

 

これまでの疲れを全て取り除くかのように、身体が眠りを欲するのですよぉぉぉぉZzzz

 

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三連休、ほぼ寝てただけw

おはようございます、ゆーりです。

この三連休はほとんど寝て過ごしていました。

さすがに年末年始にかけての11連続出勤は堪えるものがあったようです。

そして今日から今度は6連続出勤、わたしにはこういう仕打ちしか待っていないのでしょうか。

 

まぁ、今日は土曜日、世間一般は今日から三連休だから少しは平和だと思うのですが・・・・・。

 

とりあえず、頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

夕方5時まで布団で過ごす。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昨日に引き続き、午前中に少し本屋さんにお買い物に行って、帰ってきてからずっとお布団にもぐってごろごろしていました。

遅ればせながら寝正月。

明日もお休み、日本橋のほうに軽く繰り出してみようかな~起きれたらw

 

読んでない本もまだまだあるんだけどね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

やった!休みだ!!

おはようございます、ゆーりです。

朝は11時過ぎまで寝ていました。

今、本屋さんにいって本を買ってきたところです。

年末忙しくて買いに行けなかった月刊誌やらコミックスやら、計10冊買ってきましたよ~。

あぁ・・・・これでやっと本当の意味での新年を迎えられる・・・・・・。

 

さて、読むぞっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

耐え抜いた。。。。

こんばんわ、ゆーりです。

クリスマスから続いていた連続出勤も今日で終了、なんとか乗り切ることができました。

正直、もうクタクタです。

 

明日の休みは一日寝ていたい・・・・・そういうわけにもいかないんだろうけど。

 

もう書くことなんてないぞ!!わたしは横になるぞ!!!

おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

新年明けましておめでとうございます。

こんばんわ、ゆーりです。

激動の2011年も終わりをつげ、今日から心機一転2012年の幕開けでございます。

クリスマスからの連続出勤がいまだ終わらないため、実感などまるでないのはいわずもがな。

昨年はいろいろな方にいろいろお世話になったりならなかったりしましたが、今年も多分いろいろな人にお世話になったりならなかったりするのでしょう。

 

当たり前だ(ぁ

 

さて、2012年がわたしにとってどんな一年になるのか、未来など見えはしませんが希望だけは心の片隅に置いて日々頑張ろうと思います。

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »