« 二日連続定時だなんてあ~た | トップページ | 怖かったぜw »

2012年1月29日 (日)

あれ?今日って何してたっけ・・・・

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったのですが・・・・・わたし今日一日何してたろう?

とりあえず午前中に本屋さんに行ったことは覚えている、だって今読んでたし。

そこから帰ってきて・・・・あれ?何して過ごしてたろう?

なんかぼへ~っと過ごしていたおかげで記憶が曖昧だ。。。

なんかしてた!と思う!!きっと!!!

 

明日はおそらく忙しくなるのです。

これはもう運命と言っても良い。

定時は無理でも、せめて1時間の残業で済めばいいなぁ。

 

さて、朝早起きしなきゃだから早めに寝なきゃな~。

|

« 二日連続定時だなんてあ~た | トップページ | 怖かったぜw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53856304

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?今日って何してたっけ・・・・:

« 二日連続定時だなんてあ~た | トップページ | 怖かったぜw »