« いざ行かん!地獄のロード!! | トップページ | 疲れはそこまでじゃないけれど。 »

2011年12月25日 (日)

初日終了、そして二日目の朝。

はようございます、ゆーりです。

昨日は朝8時から夜20:30まで12時間半の勤務、休憩が20分だったので、実労働12時間10分でした。

今日も朝から風がビュービュー言ってますが寒いのでしょうねぇ・・・・・。

 

あ、そういえばメリークリスマス(ぁ

 

わたしにゃ縁もゆかりもない行事なわけですが、一応自分にご褒美をと買っておいたレアチーズケーキを少しだけ食べました。

今日もまた、少しだけ食べる予定ですw

んじゃま、今日こそは残業二時間以内に抑えられるように頑張ってみるとしますか~><

|

« いざ行かん!地獄のロード!! | トップページ | 疲れはそこまでじゃないけれど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53563297

この記事へのトラックバック一覧です: 初日終了、そして二日目の朝。:

« いざ行かん!地獄のロード!! | トップページ | 疲れはそこまでじゃないけれど。 »