« これは・・・・埃か | トップページ | ひょっとして・・・雨じゃね? »

2011年12月 7日 (水)

今日はまだマシだった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は二時間残業、休憩にはきっちり入れたので万々歳でした。

そこまで物数が多くなかったのが幸いしましたかね~。

 

さて、明日・明後日と二日連続で12時出勤、というわけで今夜はのんびりできるぞっ><

そして明日の朝ものんびりできるぞっ!!

最近は朝の出勤でも大体19時~20時まで働くことになるので、12時出勤だと結構体力的には楽なんですよね~。

その代わり夕方・夜間の再配達が多目だから、時間に追われて精神的に疲れますがw

 

それでもなんとかするのがわたし!!びばわたし!!www

 

さ~て、夜はどうやってすごそうかにゃ~~~。

|

« これは・・・・埃か | トップページ | ひょっとして・・・雨じゃね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53428476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまだマシだった~:

« これは・・・・埃か | トップページ | ひょっとして・・・雨じゃね? »