« ちょっと風邪気味? | トップページ | 今日はまだマシだった~ »

2011年12月 6日 (火)

これは・・・・埃か

こんばんわ、ゆーりです。

昨日あれだけくしゃみしていたのに、仕事中は全く平気でした。

でも外から帰って局の中に入ると再びくしゃみが・・・・・これ、風邪じゃなくて埃のせいじゃね?

その証拠に、家に戻ってからは寒くて鼻をずーずー言わせてはいますが、くしゃみは一度も出ていません。

 

そりゃあんだけ機械動かしてりゃ埃も舞うよなぁ。。。。。

 

それじゃあれか、明日も局に着いたらくしゃみ連発なのか。

う~ん困った^^;

とりあえずは・・・・・極力配達で外に出ているようにする!!

そううまく事が運ぶかどうかはわかりませんがねwww

 

今日は8時~20:30の12時間半労働、休憩には15分しか入れませんでした。

明日はもちょっとゆとりがほしいなー。

|

« ちょっと風邪気味? | トップページ | 今日はまだマシだった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53421938

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・・埃か:

« ちょっと風邪気味? | トップページ | 今日はまだマシだった~ »