« 忙しいったらありゃしない>< | トップページ | 今日も前倒しです。 »

2011年12月18日 (日)

散々だぁ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は朝からVitaを買いに行って悠々仕事をするつもりが、問答無用で2時間前倒し。

まぁ無事買えたからいいけれども。

おまけに忙しいったらありゃしませんでした。

結局家に帰ってごはん食べ終わったら22時過ぎ、そこからVitaの初期設定を済ませて寝ました。

 

そして今日、本当ならば休みを買い上げて営業だったのですが、昨日一昨日の忙しさで体調が微妙だったので上司に帰って休むよう言われました。

夕方までぐっすりで大分マシになりました。

年末にかけてさらに忙しくなるでしょうし、ここで本格的に体調崩したらシャレになりませんからの。

さて、晩御飯を食べたら夜はまたゆっくりお布団で過ごそうっと。

|

« 忙しいったらありゃしない>< | トップページ | 今日も前倒しです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53513908

この記事へのトラックバック一覧です: 散々だぁ:

« 忙しいったらありゃしない>< | トップページ | 今日も前倒しです。 »