« 寒い!!さすが12月!!! | トップページ | ちょっと風邪気味? »

2011年12月 3日 (土)

疲れたですも?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は特にめちゃくちゃ忙しいわけでもなく、ごくごく普通に終わるかに見えたのですが・・・・・そうは問屋がおろしませんですた。

委託が配りきれないから応援してほしいといわれ、結局1時間半残業して小包の配達をすることに。

 

しかし・・・・わたしが配り終えて帰ってきたとき、委託の連中くっちゃべってたんですけど、あれはどういうことでせう?

そのしゃべってる時間があれば1個でも2個でも配れるだろうがよ!!

ほんと、かったるかったです。

それさえなければごくごく平和な一日だったんですけどねぇ。

 

ま、無事に終わって帰ってきたことですし、夜はのんびりまったりだ~><

|

« 寒い!!さすが12月!!! | トップページ | ちょっと風邪気味? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53395856

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたですも?:

« 寒い!!さすが12月!!! | トップページ | ちょっと風邪気味? »