« 今日はまだマシだった~ | トップページ | いやぁよく寝た~ »

2011年12月 8日 (木)

ひょっとして・・・雨じゃね?

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼からの出勤なので朝はのんびり、ですがどうやら外の雲行きが怪しいようです。。。

まだちゃんとは外の様子を確認していないのですが、結構な確率で雨なのではないかと・・・うそんdown

この時期のーrainrainはーきついのよーcrying

外回りにゃ堪えるのらsweat01

あとは忙しくなるか否か、そこだけが問題だ・・・・・せめて定時で上がれるようにはしたいなぁ。

とりあえず頑張ってきますっhappy02

|

« 今日はまだマシだった~ | トップページ | いやぁよく寝た~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53432325

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして・・・雨じゃね?:

« 今日はまだマシだった~ | トップページ | いやぁよく寝た~ »