« ひょっとして・・・雨じゃね? | トップページ | 今日は寒かった~ »

2011年12月 9日 (金)

いやぁよく寝た~

おはようございます、ゆーりです。

今日も昨日に引き続きお昼からの仕事、ついさっきまで爆睡していましたw

おかげで少しは体力回復したのかな?

 

昨日は19時~21時の夜間再配のブツが交付されたのが19:30というなんとまあがっかりな出来事のおかげで、結局22時まで残業することになってしまいました。

さて、今日は一体どうなることやら・・・・・・・。

んじゃま着替えてお仕事行きますかね~

お外はとってもいい天気、わたしの走りを邪魔するものはいない!と信じたい(ぁw

 

頑張るぞっhappy02

|

« ひょっとして・・・雨じゃね? | トップページ | 今日は寒かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53440324

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁよく寝た~:

« ひょっとして・・・雨じゃね? | トップページ | 今日は寒かった~ »