« mjsk | トップページ | 散々だぁ »

2011年12月16日 (金)

忙しいったらありゃしない><

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて2時間前倒し、まぁそれじゃ終わらないから実際は2時間半なわけですがw

でもって終わったのは21:30、トータルで2:45の残業でした。

もう二時間三時間の残業は当たり前ですね~。

屋内作業ならいざ知らず、純粋に外を走る時間が二時間増えるってのはこの時期はきつい^^;

こりゃ近いうちに風邪ひくな・・・・・・(ぁ

そして明日も二時間前倒し。

Vitaの発売日だというのに・・・・・・できて一時間が限度だって何度も言ったのに・・・・・・・わたしの都合なんてどうでもいいらしいです。

ただ単に、自分がしんどい目を見たくないだけらしいです。

 

 

 

あぁストレスで情緒不安定になりそうだ。

 

予約してあるから確実に購入はできると言っても、やっぱり早くやりたいじゃん。

よし、わたしに無理を押し付けた連中を呪いながら寝ようw

おやすみなさ~いZzz

|

« mjsk | トップページ | 散々だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53500373

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいったらありゃしない><:

« mjsk | トップページ | 散々だぁ »