« 残り@10日 | トップページ | よく寝た~ »

2011年12月22日 (木)

疲れきっておりまふw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は二時間前倒しの後ろ一時間、計三時間残業となりました。

あうぅ;;

晩御飯というかこれもう・・・・夜食だよね(ぁ

食べて風呂であったまって寝る、ほんと最低限の活動しかしていないな、わたしw

 

明日は今年最後のおやすみ、危うくそれも飛ばされそうになりましたがなんとか死守。

 

11連続勤務前の最後の休息を無駄にしてたまりますか!!!

寝て寝て寝まくってやる!!!!!!

トコトンもったいないか有意義かどっちかですなこれわwww

やりたいことは多々あれど、身体が付いてこないのが現状です。

大人しくのんびり過ごしますよ~><

|

« 残り@10日 | トップページ | よく寝た~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53545454

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れきっておりまふw:

« 残り@10日 | トップページ | よく寝た~ »