« 久々の散財w | トップページ | 忙しいったらありゃしない>< »

2011年12月15日 (木)

mjsk

こんばんわ、ゆーりです。

今日、今度の日曜日出勤して年賀の営業をしろと命じられました。

週休の買い上げです。

 

幸いなことに、クリスマス前の祝日が休みになっているので身体を休めることはできるのですが、休日がつぶれるのは痛いですね・・・・・・。

 

当日出勤、そしてそのあとの祝日に出勤になっている人間はしょうがないものの、それ以外の連中は何を言っても「用事があるから無理」しかいいません。

一体なんの用事があるのか聞いてみたいものですがね。

ま、やる気がないだけでしょうがw

実際問題、12月も押し迫ろうとしている18日に営業かけてどれだけの売り上げが見込めるかさっぱりですが、50枚くらい売れたら万々歳じゃない?

せめて既に予約購入した家のリストでもあれば営業もかけやすいのですが、そういった資料は一切なし。

ほとんどの家が既に購入済みな予感。

 

これで売れなくて上司からなんか言われたらブチ切れますよわたしゃ。

 

やれと言われたからやる、やるだけのことはやるけれども結果が付いてくる保証はまるでないわけですからね。

ま、せいぜい足掻いてみるとしますかね。

 

おかげでまたまた連続勤務になるわけだ、早目に休むことにするのです。

おやすみなさいなのですよ~Zzz

|

« 久々の散財w | トップページ | 忙しいったらありゃしない>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53491825

この記事へのトラックバック一覧です: mjsk:

« 久々の散財w | トップページ | 忙しいったらありゃしない>< »