« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011年、終了。

こんばんわ、ゆーりです。

あと数時間で2012年、新しい年の始まりです。

全く実感なんてありゃしませんがw

 

だってさー、24日から休みないしさー。

今日も7:30~20:30まで13時間働いて明日は6時起きの7時から配達開始だしさー。

三が日は毎日仕事だから、早く終わりなさい、三が日よ(ぇ

 

今年も一年、いろいろなことがありましたが、こうして無事に年を越すことができそうです。

皆様どうもありがとうございました。

来年もあーでもないこーでもないと適当につらつら書き連ねていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

少しずつ落ち着いてきました。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から休みに入る会社が多いため、配達量が減って大助かりな一日でした。

休憩にもちゃんと入れたし、ごはんもしっかり食べたし、残業二時間も苦にはなりません。

泣いても笑っても明日で2011年は終わり、新たな年を迎えるわけです。

連荘はまだまだ終わりませんが、とりあえずの節目、気合い入れて頑張るとしますかねっ!!

 

さて、明日はいつもよりさらに早めな7時半出勤、そろそろ横にならないときついかな。

 

それであおやすみなさい~><ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

ターニングポイント

こんばんわ、ゆーりです。

今日でちょうど折り返し、残り5日となりました。

それでも5日残ってるのか・・・・・シャレになってないなw

 

仕事自体はそこまで忙しくありません、いや、実際問題忙しいんですけど、普段に比べれば外を走り回る時間が短い分体力的に楽ってだけです。

そんな状況でも、やっぱり休憩には入れないんですよねぇ。

自分の担当区域をきっちり時間内に終わらせても、周りが終わってないから手伝いで結局残業になるという切ないお話。

明日も2時間は残業確定でしょうが、それ以上せずに済ませたいなぁ。

 

んじゃま、早目に横になるとしますかね~><Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

さむいっ!

おはようございます、ゆーりです。

今日で土曜日から続く連続出勤も5日目?6日目?なんかもう曜日の感覚がおかしく・・・・・今日って何曜日でしたっけ???

まあいいや。

とにかく大体中盤戦にさしかかったかさしかかってないかってところですw

しかし寒いですね~。

部屋の中にいても息が白くなる朝。

テンションだだ落ちです(ぇ

 

忙しくて年賀状を書く暇がありません、誰かわたしに時間をください。

 

でも期待に反して、今日も残業二時間は絶対付くんですよね~w

んじゃま、とりあえず頑張ってくることにしますよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

疲れはそこまでじゃないけれど。

こんばんわ、ゆーりです。

連日、2時間ほどの残業。

でも屋内作業が大半なので、そこまで体力は消費しません。

その代わり、精神力をバカほど使いますがw

 

自分の担当区域は余裕で終わるのですが、他の応援にまわって結局残業になるという無限ループです。

 

きっと明日も、明後日も、その次も、年内はずっとその調子なのでしょう。

朝が早いので眠くてたまらない、それさえなければ残業もそんなに苦にならない、年末って毎年そんなものですwww

さて、明日も頑張らないとですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

初日終了、そして二日目の朝。

はようございます、ゆーりです。

昨日は朝8時から夜20:30まで12時間半の勤務、休憩が20分だったので、実労働12時間10分でした。

今日も朝から風がビュービュー言ってますが寒いのでしょうねぇ・・・・・。

 

あ、そういえばメリークリスマス(ぁ

 

わたしにゃ縁もゆかりもない行事なわけですが、一応自分にご褒美をと買っておいたレアチーズケーキを少しだけ食べました。

今日もまた、少しだけ食べる予定ですw

んじゃま、今日こそは残業二時間以内に抑えられるように頑張ってみるとしますか~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

いざ行かん!地獄のロード!!

おはようございます、ゆーりです。

今日から1月4日まで11連続出勤、長期ロードの始まりです。

明日からが本番なので今日はまだ少し早目に終わると思うのですが・・・・・それでもしんどいことに変わりありませんよねw

 

できることなら・・・・19時には帰りたい。

 

希望的観測で終わってしまうか、はたまた現実のものとなるか、全ては神のみぞ知る・・・・・。

んじゃま、行ってみますかね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

よく寝た~

夜ですけれど、おはようございます、ゆーりです。
今日が今年最後のおやすみ、明日から11日間連続勤務です。
少しでも疲れを抜くために横になったら、夜でした。

休みが。。。。終わってしまった。。。。。。。

まあ結構疲れも抜けた気がするしいっかw


それでは一足早いですが、メリークルシミマスッ!!(ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

疲れきっておりまふw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は二時間前倒しの後ろ一時間、計三時間残業となりました。

あうぅ;;

晩御飯というかこれもう・・・・夜食だよね(ぁ

食べて風呂であったまって寝る、ほんと最低限の活動しかしていないな、わたしw

 

明日は今年最後のおやすみ、危うくそれも飛ばされそうになりましたがなんとか死守。

 

11連続勤務前の最後の休息を無駄にしてたまりますか!!!

寝て寝て寝まくってやる!!!!!!

トコトンもったいないか有意義かどっちかですなこれわwww

やりたいことは多々あれど、身体が付いてこないのが現状です。

大人しくのんびり過ごしますよ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

残り@10日

おはようございます、ゆーりです。

今年も残すところあと10日、いよいよ押し迫ってきた感がヒシヒシと・・・・・。

今日も今日とて2時間前倒し、そして明日も2時間前倒し、祝日休んだら1月4日まで休みなし。

ここからが真の地獄だ!

年末会社が休みに入ってくれれば配達する量は減るから少し楽になるんですけど・・・・そこまでなんとか耐え抜かないとっ。

 

さてと、んじゃまとりあえずは今日という地獄を乗り切らないとですね。

頑張ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

これであと1日。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、そして今度の祝日で今年の休みは終了です。

11連続勤務まであと・・・・4日!!!

 

それはそうと先日買ったPSVitaですが・・・・・・・・・・・・楽しすぎwwwww

 

みんごるも楽しいしディスガイアも楽しいしアポカリも楽しいし・・・・・・結局のところゲームは楽しいってことさw

ほしいソフトが多すぎて困るわけですが。

一本ずつ確実にクリアしていくしかないな・・・っ!

年末は地獄だし、これくらいのご褒美でもないとやってらんねぇぜ><

 

さて、夜もじっくりゲーム三昧だだだっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

今日も前倒しです。

おはようございます、ゆーりです。

今日もいつものように前倒し、今週末から1月4日まで11連続勤務が待っているのであまり無理はしたくないところですね。

外は相変わらず風冷たいし、雨とか天候不良はなさそうなのが救いでしょうか。

 

まぁ・・・二時間前倒しで後ろに20~30分の残業がつくだろうから、二時間残業で済む保証はまるでありませんw

 

のんびりまったり、体力を温存しながら頑張ろうと思いますよ~。

 

 

 

あぁお布団から出たくないwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

散々だぁ

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は朝からVitaを買いに行って悠々仕事をするつもりが、問答無用で2時間前倒し。

まぁ無事買えたからいいけれども。

おまけに忙しいったらありゃしませんでした。

結局家に帰ってごはん食べ終わったら22時過ぎ、そこからVitaの初期設定を済ませて寝ました。

 

そして今日、本当ならば休みを買い上げて営業だったのですが、昨日一昨日の忙しさで体調が微妙だったので上司に帰って休むよう言われました。

夕方までぐっすりで大分マシになりました。

年末にかけてさらに忙しくなるでしょうし、ここで本格的に体調崩したらシャレになりませんからの。

さて、晩御飯を食べたら夜はまたゆっくりお布団で過ごそうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

忙しいったらありゃしない><

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて2時間前倒し、まぁそれじゃ終わらないから実際は2時間半なわけですがw

でもって終わったのは21:30、トータルで2:45の残業でした。

もう二時間三時間の残業は当たり前ですね~。

屋内作業ならいざ知らず、純粋に外を走る時間が二時間増えるってのはこの時期はきつい^^;

こりゃ近いうちに風邪ひくな・・・・・・(ぁ

そして明日も二時間前倒し。

Vitaの発売日だというのに・・・・・・できて一時間が限度だって何度も言ったのに・・・・・・・わたしの都合なんてどうでもいいらしいです。

ただ単に、自分がしんどい目を見たくないだけらしいです。

 

 

 

あぁストレスで情緒不安定になりそうだ。

 

予約してあるから確実に購入はできると言っても、やっぱり早くやりたいじゃん。

よし、わたしに無理を押し付けた連中を呪いながら寝ようw

おやすみなさ~いZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

mjsk

こんばんわ、ゆーりです。

今日、今度の日曜日出勤して年賀の営業をしろと命じられました。

週休の買い上げです。

 

幸いなことに、クリスマス前の祝日が休みになっているので身体を休めることはできるのですが、休日がつぶれるのは痛いですね・・・・・・。

 

当日出勤、そしてそのあとの祝日に出勤になっている人間はしょうがないものの、それ以外の連中は何を言っても「用事があるから無理」しかいいません。

一体なんの用事があるのか聞いてみたいものですがね。

ま、やる気がないだけでしょうがw

実際問題、12月も押し迫ろうとしている18日に営業かけてどれだけの売り上げが見込めるかさっぱりですが、50枚くらい売れたら万々歳じゃない?

せめて既に予約購入した家のリストでもあれば営業もかけやすいのですが、そういった資料は一切なし。

ほとんどの家が既に購入済みな予感。

 

これで売れなくて上司からなんか言われたらブチ切れますよわたしゃ。

 

やれと言われたからやる、やるだけのことはやるけれども結果が付いてくる保証はまるでないわけですからね。

ま、せいぜい足掻いてみるとしますかね。

 

おかげでまたまた連続勤務になるわけだ、早目に休むことにするのです。

おやすみなさいなのですよ~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

久々の散財w

こんばんわ、ゆーりです。
今日はお休み、朝から日本橋にお買い物に行ってきました。
フィギュア5体、CD二枚、黒猫ビッグブランケット、初音ミク壁掛けポケット、本2冊が本日の戦利品。
散々散財しましたw

時間がある時にでも、写真をアップしようかな。

明日は朝から、きっと忙しくなるだろうから早寝しなきゃ。
それじゃ、お休みなさいませませっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

今日は平和だといいな

おはようございます、ゆーりです。

今日は前倒しなしの12時から。

朝のんびりできるのはうれしいですねw

 

その分働き始めてからが忙しいわけですが(ぁ

 

でもまあ、多分昨日の書留本数から行けば再配達はそこまで増えないと思うんですよね、あくまで希望的観測w

それでも・・・・それでもそうあると信じて頑張るしかないんですよ!!ババーン

 

 

 

んじゃま適当に頑張ってきますわ~><v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

今日も今日とて

おはようございます、ゆーりです。
今日も今日とて二時間前倒し。
もういい加減何か飽きてきましたw

もうとっくに書留持てるのに、配るのが遅いからはまだ持たせられないってどれだけ甘やかすんだ。。。

出来る出来ないじゃなくやらせなきゃいけないってのに•••••。

まぁとにかく、そんなこんなで年末年賀にもうじき突入しただというのにgdgdやってるわけですよ。
とりあえず仕事は仕事、やるこたーやりますがね。
早いとこ一人立ちしてもらいたいものです。

んじゃ頑張ってきますかね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

今日は寒かった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は部屋の中にいても息が白くなるほど寒かったです。

あまりの寒さにドンキホーテに行って電気ストーブを買ってきてしまったwww

 

3980円で。

 

エアコンより節約できてるんでいですがねw

 

 

さて、んじゃ夜はのんびり過ごすとしますかね~

あ~あったかいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

いやぁよく寝た~

おはようございます、ゆーりです。

今日も昨日に引き続きお昼からの仕事、ついさっきまで爆睡していましたw

おかげで少しは体力回復したのかな?

 

昨日は19時~21時の夜間再配のブツが交付されたのが19:30というなんとまあがっかりな出来事のおかげで、結局22時まで残業することになってしまいました。

さて、今日は一体どうなることやら・・・・・・・。

んじゃま着替えてお仕事行きますかね~

お外はとってもいい天気、わたしの走りを邪魔するものはいない!と信じたい(ぁw

 

頑張るぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

ひょっとして・・・雨じゃね?

おはようございます、ゆーりです。

今日はお昼からの出勤なので朝はのんびり、ですがどうやら外の雲行きが怪しいようです。。。

まだちゃんとは外の様子を確認していないのですが、結構な確率で雨なのではないかと・・・うそんdown

この時期のーrainrainはーきついのよーcrying

外回りにゃ堪えるのらsweat01

あとは忙しくなるか否か、そこだけが問題だ・・・・・せめて定時で上がれるようにはしたいなぁ。

とりあえず頑張ってきますっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

今日はまだマシだった~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は二時間残業、休憩にはきっちり入れたので万々歳でした。

そこまで物数が多くなかったのが幸いしましたかね~。

 

さて、明日・明後日と二日連続で12時出勤、というわけで今夜はのんびりできるぞっ><

そして明日の朝ものんびりできるぞっ!!

最近は朝の出勤でも大体19時~20時まで働くことになるので、12時出勤だと結構体力的には楽なんですよね~。

その代わり夕方・夜間の再配達が多目だから、時間に追われて精神的に疲れますがw

 

それでもなんとかするのがわたし!!びばわたし!!www

 

さ~て、夜はどうやってすごそうかにゃ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

これは・・・・埃か

こんばんわ、ゆーりです。

昨日あれだけくしゃみしていたのに、仕事中は全く平気でした。

でも外から帰って局の中に入ると再びくしゃみが・・・・・これ、風邪じゃなくて埃のせいじゃね?

その証拠に、家に戻ってからは寒くて鼻をずーずー言わせてはいますが、くしゃみは一度も出ていません。

 

そりゃあんだけ機械動かしてりゃ埃も舞うよなぁ。。。。。

 

それじゃあれか、明日も局に着いたらくしゃみ連発なのか。

う~ん困った^^;

とりあえずは・・・・・極力配達で外に出ているようにする!!

そううまく事が運ぶかどうかはわかりませんがねwww

 

今日は8時~20:30の12時間半労働、休憩には15分しか入れませんでした。

明日はもちょっとゆとりがほしいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

ちょっと風邪気味?

こんばんわ、ゆーりです。

朝の時点では何ともなかったのですが、どうやら仕事先で軽く風邪をもらってきたようです。

そりゃね・・・外の寒さに身を震わせながら帰ってきたら無意味に暖房効かせてるんだもの・・・・・温度差にやられたか。

12月に入って忙しさが倍加しております。

今日は風邪が悪化するといけないので19時で切り上げてきましたが、それでも二時間残業。

明日以降も2時間がデフォ、3時間でもしょうがないかな、あぁこりゃ4時間いっとくかぁな世界だと思われます。

 

あぁしんどいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

疲れたですも?

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は特にめちゃくちゃ忙しいわけでもなく、ごくごく普通に終わるかに見えたのですが・・・・・そうは問屋がおろしませんですた。

委託が配りきれないから応援してほしいといわれ、結局1時間半残業して小包の配達をすることに。

 

しかし・・・・わたしが配り終えて帰ってきたとき、委託の連中くっちゃべってたんですけど、あれはどういうことでせう?

そのしゃべってる時間があれば1個でも2個でも配れるだろうがよ!!

ほんと、かったるかったです。

それさえなければごくごく平和な一日だったんですけどねぇ。

 

ま、無事に終わって帰ってきたことですし、夜はのんびりまったりだ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

寒い!!さすが12月!!!

おはようございます、ゆーりです。

昨日から12月、今年も残すところ1か月となってしまったわけですがいかがお過ごしでしょうか、わたしは眠いです(ぁ

いやぁそれにしてもグッと気温が下がった感がありますね~。

朝布団から出るのが億劫でなりません。

正直ひきこもっていたいですwww

しかしながら、働かざる者食うべからず、家でゴロゴロしてるわけにはいかないんですよねぇ。。。。。

まぁ、とりあえずは10時間労働くらいで終われるように頑張るとしますかね~。

そんじゃいってきま~す><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »