« 11月も今日で終わりかぁ | トップページ | 疲れたですも? »

2011年12月 2日 (金)

寒い!!さすが12月!!!

おはようございます、ゆーりです。

昨日から12月、今年も残すところ1か月となってしまったわけですがいかがお過ごしでしょうか、わたしは眠いです(ぁ

いやぁそれにしてもグッと気温が下がった感がありますね~。

朝布団から出るのが億劫でなりません。

正直ひきこもっていたいですwww

しかしながら、働かざる者食うべからず、家でゴロゴロしてるわけにはいかないんですよねぇ。。。。。

まぁ、とりあえずは10時間労働くらいで終われるように頑張るとしますかね~。

そんじゃいってきま~す><b

|

« 11月も今日で終わりかぁ | トップページ | 疲れたですも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53384298

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!!さすが12月!!!:

« 11月も今日で終わりかぁ | トップページ | 疲れたですも? »