« これであと1日。 | トップページ | 疲れきっておりまふw »

2011年12月21日 (水)

残り@10日

おはようございます、ゆーりです。

今年も残すところあと10日、いよいよ押し迫ってきた感がヒシヒシと・・・・・。

今日も今日とて2時間前倒し、そして明日も2時間前倒し、祝日休んだら1月4日まで休みなし。

ここからが真の地獄だ!

年末会社が休みに入ってくれれば配達する量は減るから少し楽になるんですけど・・・・そこまでなんとか耐え抜かないとっ。

 

さてと、んじゃまとりあえずは今日という地獄を乗り切らないとですね。

頑張ってきます!!

|

« これであと1日。 | トップページ | 疲れきっておりまふw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53533303

この記事へのトラックバック一覧です: 残り@10日:

« これであと1日。 | トップページ | 疲れきっておりまふw »