« あぁ、休みが終わってしまった。。。 | トップページ | 助かった・・・・かも? »

2011年11月11日 (金)

いきなりの雨だじぇー><

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からrain雨模様rain、寒い一日になりそうです。

お昼からの仕事ということで朝のんびりできるのはありがたいのですが・・・・夜暗くなってからの雨は前が見難くて嫌なんですよね~sweat02

降るなら降るで構わないけど、土砂降りにだけはならないでほしいと切に願います。

 

さ~て、んじゃまどれほど忙しくなるか予想もできない状態ですけど気合い入れていってみますかねっhappy02

|

« あぁ、休みが終わってしまった。。。 | トップページ | 助かった・・・・かも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53217008

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの雨だじぇー><:

« あぁ、休みが終わってしまった。。。 | トップページ | 助かった・・・・かも? »