« 11月・・・・か | トップページ | 祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ »

2011年11月 3日 (木)

今日も仕事かぁ

おはようございます、ゆーりです。

昨日は二時間前倒し、しかしとてもじゃないけど終わらないので9時過ぎには働き始めていたため、実質3時間前倒しに近い状態。

そんでもって更に1時間残業で休憩なしだったので、結果13時間休憩なしという嫌がらせモード全開でした。

家に帰ったら22時半、ご飯食べてお風呂入ってなんだかんだで深夜0時、そこから寝て今朝は6時半起き。

13時間働いて睡眠時間6時間、そんでもって今日はこの後8時からお仕事です。

 

祝日なのに・・・・祝日なのにぃ><

 

というかここんとこ祝日ほぼ全出勤な気がするのは気のせいじゃないですよね。

どういうことだ!!

 

 

 

ま、自分たちが祝日遊びたいからわたしに仕事押し付けているだけなんですが(ぁ

 

わたしだってたまには祝日のんびり過ごしてみたいものです。

ほんとにもうたまんねー><

さて・・・と、んじゃま今日も働かされてくるとしますかねー。

|

« 11月・・・・か | トップページ | 祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53149641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も仕事かぁ:

« 11月・・・・か | トップページ | 祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ »