« あめじゃー>< | トップページ | つかれたぜー »

2011年11月 6日 (日)

眠くて眠くてたまらにゃい。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休みだったのですが、昼間少しおしゃべりをした以外は夕方までグッスリでした。

相当疲れがたまっているなこれは・・・・・。

 

明日のお仕事はちょいとやることが多いので、きっとガッツリ8時~20時という半日シフトになると思うのです。

それを考えると、やはり今日は寝て寝て寝まくるしかないのではないかと。。。

遊ぶ時間がまるでねぇwww

 

しかし明日頑張れば、火・水・木と三連休です。

 

その三日で何とか疲れを抜ききって、これから先待ち受ける年末の地獄へ向けて調整を進めていかなくては!!

頑張るしかないっしょ!!

|

« あめじゃー>< | トップページ | つかれたぜー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53180509

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて眠くてたまらにゃい。。。:

« あめじゃー>< | トップページ | つかれたぜー »