« 早起きさん | トップページ | ねーもーいぃぃぃ »

2011年11月16日 (水)

やるせないにもほどがある・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は特に忙しいわけでもなく、人権研修などというかったるいビデオを見るだけの研修などがあったにも関わらず定時で終われてしまうほどでした。

 

しかし・・・・・そうは問屋がおろさないのですよ・・・・・・。

 

帰ろうと思ったら、またもや厄介事を押し付けられてしまいました。

しかも、まったく関係ない他所の班の厄介事を。。。。。。。

まだだれも帰ってきてないからしょうがなく、とかならまだ救いはあったんですけどね、普通に3人ほどすでに帰局しているにもかかわらずですよ。

せっかく早く帰れるように頑張ったのに・・・・・努力って報われないものなんですね。

そしてわたしは、どうあがこうと定時で帰ることを許されない星の下に生まれてきているのですね・・・・ヨヨヨヨヨ;

ストレスたまりまくりで情緒不安定にもほどがあるって現状ですが、お布団の中でゴロゴロしてもうとっとと寝る!!

それくらいしか何もする気にならないのです。。。。。

 

というわけで、おやすみなさい。

|

« 早起きさん | トップページ | ねーもーいぃぃぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53260467

この記事へのトラックバック一覧です: やるせないにもほどがある・・・。:

« 早起きさん | トップページ | ねーもーいぃぃぃ »