« 夢 | トップページ | 遊んだ遊んだー>< »

2011年11月26日 (土)

ぃよし!耐え抜いた!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて二時間前倒し勤務で、午前中に1時間半で52件とマンション3棟配達するという奇跡を起こしましたw

我ながらよく終わらせたもんだ・・・・・。

 

午後は余裕、夕方も夜間もちょいきびしめだったけど無事時間内に終了、なんとか定時(前倒ししてる時点で定時も何もあったもんじゃない気もしますがw)で帰ってきました。

 

明日はお休み、遊びに行く約束してるのでお出かけモード。

今夜はのんびり過ごして明日に備えようと思います。

つかの間の休息、堪能させてもらおうではないかっ!かっ!

|

« 夢 | トップページ | 遊んだ遊んだー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53341441

この記事へのトラックバック一覧です: ぃよし!耐え抜いた!!:

« 夢 | トップページ | 遊んだ遊んだー>< »