« 久しぶりの平和だったよー | トップページ | 眠くて眠くてたまらにゃい。。。 »

2011年11月 5日 (土)

あめじゃー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は雨、合羽着るのが面倒でしたw

でも時期的に合羽着てもそこまで蒸れて汗かいたりしないからまだよかったです。

お仕事も平和でした。

みんなはボロ雑巾のように、馬車馬のように働いていましたが、何故かわたしだけは平和な一日を過ごしていました。

これが日ごろの行いというものですねっ!(ぁ

 

明日はお休み、まあやることたくさんあるので身体を休めることはあまり出来ないでしょうが、それでも休みは休み。

出来るだけのんびりさせてもらおうと思います。

そんじゃ夜はまったりするかー><

|

« 久しぶりの平和だったよー | トップページ | 眠くて眠くてたまらにゃい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53171306

この記事へのトラックバック一覧です: あめじゃー><:

« 久しぶりの平和だったよー | トップページ | 眠くて眠くてたまらにゃい。。。 »