« だから寒い!! | トップページ | 休み明けの8時出勤はだるいねw »

2011年11月23日 (水)

祝日が・・・祝日がぁぁぁぁ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は祝日、何の日かなんてどうでもいいです、祝日というところがポインツなのですから(ぇ

しかし・・・・・目が覚めたら11時半、すき屋で牛丼買ってお昼に食べてからはOVA 鎧伝サムライトルーパー~messege~とか学園黙示録~HIGHSCHOOL OF THE DEAD~やらを観ながらのんびり過ごしていたら今になっていました。

おぉぅ・・・・相変わらずの時の流れの速さにビビるじぇ・・・・・・。

明日は朝からのお仕事なので、今日は早めに寝なきゃいけないし。。。

てか12時間後にはわたしもう働いてるのか!?

くそぅ><もっと遊びたかったのにぃ~~weep

 

とりあえずお風呂に入って、お布団でゴロゴロするのだっ><

|

« だから寒い!! | トップページ | 休み明けの8時出勤はだるいねw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53316462

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日が・・・祝日がぁぁぁぁ:

« だから寒い!! | トップページ | 休み明けの8時出勤はだるいねw »