« いそがしかったー | トップページ | ぃよし!耐え抜いた!! »

2011年11月25日 (金)

今日、夢をみました。

わたしが旅行に行く夢、行き先は、わたしが一番大切に思っている人の地元。

観光案内を頼んで、車で案内をしてもらいました。

運転が若干危なっかしかったのは、きっと教習所時代からのエピソードを聞いていた記憶があるからでしょうか?w

色んなところに遊びに行きました、どこかは全く覚えていませんが、色んなところに行ったのは何となく覚えています。

 

途中、卓球勝負をしました、何故かは聞かないで、夢だから(ぁ

 

負けました・・・・・・オットロシイほどプロ級の腕でしたwww

 

 

 

あとはなんかお土産買ったりもした記憶はあるんだけどなぁ・・・何買ってたんだろ、わたし。

楽しかったです。

幸せだったです。

 

でも、目が覚めたら少しさみしかったです。

いつか、都合が合えば本当に観光に行ってみたいものです。

まぁ、向こうにしてみればはた迷惑な話かもしれませんがw

はたして夢でみた街並みと現実がどれほど似ているのか!!検証!!!

 

その頃にゃ忘れてる気もしますがねwww

 

朝から幸せいっぱい、今日も一日頑張るぞっhappy02

|

« いそがしかったー | トップページ | ぃよし!耐え抜いた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53328946

この記事へのトラックバック一覧です: :

« いそがしかったー | トップページ | ぃよし!耐え抜いた!! »