« やるせないにもほどがある・・・。 | トップページ | カラオケに行こうと思ってた頃もあった。 »

2011年11月17日 (木)

ねーもーいぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。
今日は二時間前倒し、またまた10時間が以上働かないといけません•••めんどくせ。

しかしながら、今日1日乗りきれば明日お休みなので気合いれていこうかなーとなんとなく思いますw

さて、んじゃま働きますかね。
働かざるものの食う寝る遊ぶ。。。あ、違った、食うべからずですからね(確信犯w
であ、いってきま~す。

|

« やるせないにもほどがある・・・。 | トップページ | カラオケに行こうと思ってた頃もあった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53264465

この記事へのトラックバック一覧です: ねーもーいぃぃぃ:

« やるせないにもほどがある・・・。 | トップページ | カラオケに行こうと思ってた頃もあった。 »