« 祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ | トップページ | あめじゃー>< »

2011年11月 4日 (金)

久しぶりの平和だったよー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は昼間も特に忙しくなく、お昼もちゃんと休憩できて、夕方・夜間もそこそこという夢のような一日でした。

あぁ・・・・たまにはこういう一日もないと身体が持たないな・・・・・・。

 

しかし明日はまた二時間前倒し、休憩に入れるかどうか微妙なところです。

 

今夜はゆっくり休んで英気を養わなくてわっ!!

 

 

というわけで、そろっと横になろうと思います。

おやしみなしゃ~ノシ

|

« 祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ | トップページ | あめじゃー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53163519

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの平和だったよー:

« 祝日なのに・・・祝日なのにぃぃぃ | トップページ | あめじゃー>< »