« ねーもーいぃぃぃ | トップページ | 週末です、雨です、仕事です。 »

2011年11月18日 (金)

カラオケに行こうと思ってた頃もあった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日、早起きできたらカラオケ行こうと思うんだ・・・・・と死亡フラグを立てたら案の定爆睡しました(ぇw

一度おきるには起きたんですがね、二度寝したwww

 

なのでディスガイア4やりまくろうと思っていたのですが・・・・・・やはりお昼寝していましたw

 

そして夜ですよ。

 

 

なんかねーかなーって遊んでたら「嫁コレ」なるアプリを見つけてしまいましてね・・・・・嫁!より取り見取り!!!

 

まぁなんて節操のないwwwww

 

 

 

んでもってさっそく電波女と青春男に出てきた女々さんを嫁に指定して遊び始めてしまいましたとさ。

結局・・・・今日わたしは何をしたかったんだろうか?w

|

« ねーもーいぃぃぃ | トップページ | 週末です、雨です、仕事です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53275401

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに行こうと思ってた頃もあった。:

« ねーもーいぃぃぃ | トップページ | 週末です、雨です、仕事です。 »