« カラオケに行こうと思ってた頃もあった。 | トップページ | 今日もお仕事なんだよね~ »

2011年11月19日 (土)

週末です、雨です、仕事です。

おはようございます、ゆーりです。

今日はこの後8時からお仕事、外は結構強めの雨が降り続いています。

正直、目が覚めてラッキーくらいにしか思っていませんがw

 

今日に限って言えば、お昼からじゃなくてよかったです。

夜の雨ほど体力削ってくれるものはありませんからね~。

残業したとしても、18時には帰れるでしょうし、夜ゆっくりできるほうがいいです。

明日もお仕事ですしね~。

 

さてと、んじゃまお仕事行ってくるとしますか。

|

« カラオケに行こうと思ってた頃もあった。 | トップページ | 今日もお仕事なんだよね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53278771

この記事へのトラックバック一覧です: 週末です、雨です、仕事です。:

« カラオケに行こうと思ってた頃もあった。 | トップページ | 今日もお仕事なんだよね~ »