« 部屋が!びっくりするほど!!片付かない!!!wwwww | トップページ | あぁ、休みが終わってしまった。。。 »

2011年11月 9日 (水)

ゆーり自炊中。

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて自炊作業に勤しんでおります。

昨日一日で15冊、今日は最低でも20冊は作業完了したいかなと思う次第。

順調にいけば午前中にノルマの達成は可能だと思うのですがね~。

 

しかしこうしゃーこしゃーこ紙を裁断しているとなんか面白いですwww

 

買ってきた本の思い出が、全部PCの中にぎっしり詰まって行く感じがたまんないっ><

紙独特の手触りはなくなっても、自分が読んでいたあの頃の思い出は何もなくなりませんからね。

新たな宝物を生み出している最中なのですよ、とどのつまり。

 

いよ~っし!気合い入れてしゃこしゃこするぞーーーーhappy02

|

« 部屋が!びっくりするほど!!片付かない!!!wwwww | トップページ | あぁ、休みが終わってしまった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53199611

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーり自炊中。:

« 部屋が!びっくりするほど!!片付かない!!!wwwww | トップページ | あぁ、休みが終わってしまった。。。 »