« 休みの朝 | トップページ | ゆーり自炊中。 »

2011年11月 8日 (火)

部屋が!びっくりするほど!!片付かない!!!wwwww

こんばんわ、ゆーりです。

日を追うごとにカオスになってゆくわたしのお部屋。

この休みの間に少しでも電子化を進めようと、今日は15冊自炊しましたが・・・・お陰で部屋が散らかる散らかるw

 

明日は掃除・・・・いや、明日も自炊を進めるか・・・・・・。

 

どこかへ出かけるにも今月・来月と出費がかさむため少しでも遊び場にはいかないようにしないといけませんし。。。

 

 

とりあえず!明日のことは明日考える!!!www

|

« 休みの朝 | トップページ | ゆーり自炊中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/53196961

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋が!びっくりするほど!!片付かない!!!wwwww:

« 休みの朝 | トップページ | ゆーり自炊中。 »